~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

見た目重視か成分重視か!MACCHIALb. 薬用クリアエステヴェール

 19, 2010 11:33
見た目重視か成分重視か、少々迷うことがある。

今日はどちらにしようかと・・

が・・・・・
最近はもっぱら見た目重視  である。

というのも。。。幸福感に包まれているほうが若くいられるからだ。

で、愛用中のファンデはこちら
美容ブロガーさんにも大人気

新美容液ファンデ  MACCHIALb. 薬用クリアエステヴェール

新美容液ファンデ

24時間落とさなくてもOK!長時間メイクでも乾燥知らず!「24h ファンデーション」
これはもういろんなところで見かけますので、使ったことがあるって人のほうが多いのかも。
わたしもやっと改良されてから好きになりました^^

旧品はテカりすぎて嫌いだったの

こんな感じで3点届きます。

サンプル使って気にいらなきゃ全額返金!

写真左が現品、そして真ん中ファンデのサンプル、右がコラーゲン入り高機能化粧液のサンプル。

これ嬉しいことに、サンプル使って気にいらなきゃ全額返金してくれる
サンプル使って色が合わなければ現品無料交換もしてくれる^^

これなら安心して頼めますね^^

色はナチュラルとライトナチュラルが気にいりました。
よりパッとした美白美人を目指したい日には、ライトナチュラルのほうが自分には合っているみたい^^

ナチュラルは肌の色に合って自然♪

わたし、両方欲しくなって、結局両方頼んだよ
ライトナチュラルは後日届く予定!

こちら、現品注文しますと。。。
全色サンプルで試せるのだ♪

サンプルでお試し

オークルはちょっと暗かったみたい。
(でも人気色なんだって)

色は・・?

上からライトナチュラル、ナチュラル、オークルになる。

実際写真よりもう少し色濃いです

塗るコツは、少量をうす~く伸ばすこと
これをぬるだけで、毛穴、シミ、しわが綺麗に飛んでくれる

コンシーラいらんじゃん^^

やっぱり綺麗ですね。
この綺麗さはミネラルファンデじゃ出せません・・。

それに自然な仕上がり

薄づきでサッと伸びる。
ムラもなく自然。


自然なツヤ感もあり~の、マットすぎることもなく。

うす~く伸ばしただけで毛穴もなくなり、肌ムラもなくなり、めちゃくちゃ肌綺麗な人みたいになれてしまう

家にひきこもりんの日はオンリーミネラルでいいですが、お出かけはこっちに限る。

褒められるのは、これつけてる日ですね。

わたし肌が敏感に反応するほうでして、市販のファンデなんかをつけると乾燥まっしぐら、毛穴目立ってきちゃうんですが、これは大丈夫。

合成香料・石油系鉱物油・タール系色素無添加で、市販のものよりずっと安心して使える。

美白成分プラセンタをはじめ、50種類もの美容液成分を配合したリキッドファンデ。
メイクの間中、肌にみずみずしい透明感とハリを与えてくれる♪


ナチュラルカラー。

素材が良ければこんなに綺麗に^^

こんなに綺麗♪

夜は植物油で優しく綺麗に簡単メイクOFF

やっぱり綺麗に見えたほうが優しくされる。
お出かけは見た目重視だわ。

詳しくはMACCHIALb. 新・美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール HPをご覧あれ

SPF35 PA+++でUVクリームもいりません

COMMENT 2

Thu
2010.08.19
21:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.19
23:14

だっきゃ #-

URL

No title

rinちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

見た目重視、同感!
実は成分うんぬんあんまり興味なし(笑)
どれだけキレイになれるかっての大事やよね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?