~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

関節痛もちの母に。

 04, 2010 23:41
プレゼントしたものは。。。

こちら
高品質・天然サプリ ヘルス&ライフ社 ジョイント・フォーミュラ 60粒
通常価格: 4,690円(税込)
当社特別割引価格: 3,980円(税込)

これも今かなり気にいって食べている?マヌカハニーを取り扱うメーカーさんのもの

ジョイントフォーミュラ
関節が時々痛いという母に1日1~2個飲んでもらいまして^^

痛みから解放!

しばらくすると、『なんだかあんまり痛くないみたい、毎日飲まなくていいみたい』 と。

しっかり効いているようです

実は父も少し前に片足のひざが痛いと言い医者に行ったんですが、ひざに注射を打ってもらったらすっかりよくなったとの事。
(たぶんヒアルロン酸)

でも母はそれは嫌との事。
ひざに注射なんて!!と言いますもので、サプリをプレゼントしたのです

結果、最近『痛い』を全く聞きません

関節となるとサプリを飲んでもそう簡単には効かないんじゃないかと思ってましたが、効くんですねー。
これはなくなったらリピですね

こちら、ミネラル豊富な天然関節サポートサプリメント

MSM(メチルスルホニルメタン)にビタミンEをプラス

MSMは、重要な栄養素で、肉・卵・乳製品・植物などにも含まれていますが、食べ物だけでは十分な量を補うには、非常に困難だといわれている。

一般的にビタミンCと共に補うと良いといわれているとの事。

ジョイントフォーミュラは、コラーゲンやグルコサミン、マグネシウムマンガンなどの必須ミネラルが豊富に含まれています

ニュージーランドから、全世界に様々な健康補助食品を販売しているヘルス&ライフ社の厳選されたニュージーランド限定・高品質・天然サプリメント!!
一粒にMSM750mgと更にビタミンEも5000mg!!



成分 MSM (メチルスルホニルメタン) 750mg Vitamin E 5000mg

マヌカハニー+ジョイント・フォーミュラ 、ニュージーランドにはいいものがまだまだ沢山ありそう。

マヌカがもうなくなるんで、次早く注文しなきゃだわ
マヌカは母もかなり気にいったもよう

ここ1年、わが家誰も風邪をひかず
医療費も激減中!!

健康で何より!!

この記事レビュー後即注文完了^^
今回はUMF値15+のマヌカにしてみた。

UMF値が高ければ高いほど、抗菌力の高い優れた蜂蜜であることがわかっている。

しかしUMF10+以上のマヌカハニーは、マヌカハニーの収穫量全体の10%ほどしか採れず、さらにUMF25+となるとわすか1%ほどしか採れないという。。。

UMF値が高ければ高いほど抗菌力は高くなり、UMF値が高いマヌカハニーは希少価値も高いのだ。

薬に頼りたくないあなたに、そして嗜好品としても絶品なのだ
もう手放せない

COMMENT 1

Mon
2010.07.05
07:32

ゆきてぃ #-

URL

No title

すごーぃ!海外にも関節痛になやんでる方がいたんだーと、なんだか衝撃(^^ゞ
そりゃいらっしゃいますよね笑。

私も膝のみず抜いたり、注射よくしたー(*_*;
あれ、ちょーこわいんですよね。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?