~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

食べる坑菌剤??ニュージーランドからの自然の贈り物。

 02, 2010 00:00
あれから続けています

効能・効果がある天然マヌカハニー

ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 500g

天然マヌカハニー アクティブUMF10+ 500g

まずは美味しさですね

クセがなくめちゃくちゃ美味しい

ちょっとこれを食べてしまうと、他の蜂蜜は食べられません・・
もはや蜂蜜とはまったく別物だと思いますが^^

マヌカハニーで予防。

これを毎日スプーン1杯普通に舐めてます^^

マヌカハニーは特に抗菌力や殺菌力に優れているということで、スキンケアとして、また体調管理に効果を発揮するそう。

喉の痛みや腫れ、疲労回復や口内炎。またマヌカハニーはバクテリアや細菌の繁殖を抑制するので、胃潰瘍の原因であるピロリ菌に抑制効果を持つといわれている。

風邪のひきはじめなんかに舐めると効果があるようですね~。
私は喉が弱いので、風邪は必ず喉からくるんですが。。。

今までは痛くなってから金時しょうが飲んどけば完治していたのが、今じゃ風邪どころか喉すら痛くならないほど元気でして
(金時しょうがは全く出番がないほど)

マヌカさんの底力見たり

こういう自然な副作用のない坑菌剤を毎日摂取するというのは、必要なことだと思いますね。
免疫力もアップしますし、いつも元気でいられる。

そして嬉しいのは医療費が減る!^^

あとデカイこと言っちゃうと、今のままでは医療費で健保が破綻しちゃいますからねぇ。。
将来金持ちしか医療が受けられないことになってしまうのかもしれない。

これからは自らで予防する、病気にならないように食生活に気をつけるなど、文句を言うだけじゃなく自らの意識を少し変える。。
そんな努力も必要だと思いますね。。

ウコンなんかも自然の坑菌作用ありでいいとされてますね^^

マヌカハニーはキャラメルのような濃厚な味で、飽きない美味しさです

これを顔にぬって蜂蜜パックしようと思うんですが、なかなかもったいなくってできずに

マヌカハニー、美味しさもグーですが、薬には頼りたくない・・・って考える自然派志向の人にもおすすめ

COMMENT 1

Wed
2010.10.27
07:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?