~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

プラセンタでみずみずしさとハリをゲットする。

 17, 2010 11:04
(自然派)

Brilliant Life Products NewZealand.LTDの続プラセンタコスメを極める編

もちろん成分も厳選、こだわりコスメセレクト

合界&ポリマーなっしんぐの攻めコスメ
もう水ぶくれ化粧品なんていりませぬね。

さて、今回はお店でも常に上位人気のプラセンタ美容液を^^

高濃度プラセンタ配合!! Janelle フェイスエッセンス 50ml
通常価格: 7,800円(税込)
当社特別割引価格: 4,380円(税込)

Janelle フェイスエッセンス
こちら今は安いですが、会員限定、期間限定価格

ほんっとありえないくらい安いでしょ。

こちらプラセンタに、毛穴を引き締める効果が高いウィッチヘーゼルエキス(ローションもこれ配合のものが大好き)、ビタミンEや、DHA、RNA成分やグレープシード成分も配合した、天然コスメ

手の平に出したところ。

Janelle.jpg

少しとろみありでなめらか
するする~と肌にのびていき、しっとり^^

手も保湿され、みずみずしさと艶が

ハリもでますが、まずみずみずしさが絶品ですねぇ
使えば使うほどハリも実感でき、べたつきもなく使いやすい^^

香りはほのかなフラワー系かな?
いやみのない香り。

そして、もう一つ。

高濃度プラセンタ配合!! NB プラセンタ・エッセンス 30ml 通常価格: 5,800円(税込)
当社特別割引価格: 3,680円(税込)

NB プラセンタ・エッセンス 30ml

こちらただ今嬉しい価格になってます^^

手に出しますと。。

NBプラセンタエッセンス

これ私かなり好きですね~^^
少しとろみ強で保湿効果も大

顔もピーンとはりまして、かなりうっすくラッピングしたような感じになりますです

ハリーさんになりたい人にお勧めなプラセンタコスメでありますね

成分は、プラセンタにビタミンEや、ビタミンA、マリンコラーゲン、マヌカ成分も配合された天然コスメ
フレグランスとも書かれているので、これだけは合成香料かな??

香りはやはり○○堂のような昔お母さんが使ってたようなコスメ~という香りがしますね。
私は嫌いじゃないですが、好みがわかれるかも?

このように、集中ケアしたい時にこれらの出番がやってきますが。。
最後に使うのが、目元ケアのアイエッセンス^^

こちら昨日レビューしましたが。。
もう一度。

高濃度プラセンタ配合!! NewZeal アイエッセンス 15ml
通常価格: 6,800円(税込)
当社特別割引価格: 2,980円(税込)

やっすいです

アイエッセンス。

容器がかわゆす^^

香りはお花の香り?
すずらん系のような優しいほんわかした香りが

アイエッセンス

手に出すと、ぷりっとして少しだけ固めのジェルみたい?
しっとりと潤い感があり(べたつかない)、目元ふっくら、プラセンタ独得の艶とハリが出るのが特徴

手につけてると、手が潤うようで写真撮ると手がきらきらしてるのがわかるかな

全部成分良好で、肌はかなりみずみずしさアップしてくれますねぇ^^
プラセンタやはりかなり好きですね

で、お気づきですか??

上から紹介した順番に使っていくのですが。。(私は)
写真を撮るたびにどんどん手が艶々でみずみずしくなっていっているのがわかります??

これ撮っている時に、Oh~~~~~Yes

顔だけじゃなく手も艶々うるうる

みずみずしさとハリをゲットしたい時、乾燥してたりお疲れ肌な日に使いたいコスメ達

香りがほのかで嫌味がないJanelle フェイスエッセンス 50ml とNewZeal アイエッセンス 15ml のセットがお勧めですが、私は NB プラセンタ・エッセンス 30ml も好き

無料会員登録&コスメレビューでどんどん価格ダウンしていくシステムが感激もの
関連記事

COMMENT 9

Mon
2010.05.17
19:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.05.17
19:21

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.18
07:17

ゆきてぃ #-

URL

No title

アイエッセンスいいな・・・
ほんっとに最近目の下がシワでる!!(*_*;
笑いたくないくらいw

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.18
07:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.18
16:11

レナ #-

URL

No title

こんにちは♪

このラインナップ、使ってみたいです☆
とくに頬の毛穴の開きが気になるので…
いつの頃から毛穴になっちゃったんだろーe-260



そして、サジー。
トライアルしてみました。
100%ジュースで割って飲んだら、美味でしたっe-257
私の場合、
アンチエイジング対策というより美味しくて嗜好品って感じデス(笑)

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.18
16:15

りま #wLMIWoss

URL

初めまして^^

アイエッセンス注文しました^^
使ってみるのが楽しみです☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.05.19
14:14

みぃ #-

URL

No title

ハリーさんになりたい~

鏡を見るたびに落ち込む毎日です。
やっぱりプラセンタがいいのかな?

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.20
02:42

rin #-

URL

No title

レナさんv-10
毛穴って撃退難しいですよねぇ・・
でもあれって、遺伝体質(肌質)大きくないですかねぇ??
うちの母はたるみはあっても、毛穴がま~~~ったくないんですよ~。
間近で見ても全然ないほど^^
でも父はやっぱり毛穴がある肌質みたいで。
母に似た姉はまったく毛穴がないのに、父に似た私は毛穴があるというか、間近で見たらある!
同じように手入れしても、こうだものね~。
たるみが合っても毛穴がない肌質の人がほんとうらやましい!

おぉレナさんサジーもう飲まれたんですね~。
美味しかったですか^^
良かった~。
私も大好きだけど、苦手な人もいるんだとうなぁと思っていたから。。
そういえば、川島なおみさんも飲んでるそうですよ~。
もう少しお値段はるものだけど。
いつもコメントありがとうv-10

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.20
02:47

rin #-

URL

No title

りまさんv-10
おぉアイエッセンスをe-68
私もこの中で一番アイエッセンスが好きです^^
目の下に特別なケアは必要ないと思っていたけど、やっぱりしっかりケアしていたほうが違うなぁと感じてます。。
特にちりめんとかできやすい場所ですもんね、しっかり保湿しておきたい。。
それに少量でいいので、コスパもいい感じです^^
トライアルがないのが残念ですが、りまさんのお肌にどうか合いますように♪
コメントありがとうございますv-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?