~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫むとたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

キャラメルのような濃厚な美味しさにほころぶ。。

 29, 2010 11:40
先日の続きで、ニュージーランドからの贈り物第2弾

こちらかーなーり美味しいと評判の蜂蜜
天然マヌカハニー

ニュージーランド限定 高品質・天然マヌカハニー アクティブUMF15+ 250g
マヌカハニー
マヌカハニーの美味しさは絶品と聞いていて、すんごく楽しみにしてたんだ~^^

とろり~ん♪

とろとろり~ん

マヌカハニー。

これは蜂蜜。。。とは別物ですね。
濃厚なキャラメルのよう

これを食べてしまったら・・・
市販のはちみつがただの甘い蜜・・・に思えてしまう。。。(困るわ)

なんて美味しいのだろう。。。

パンにつけて焼いても美味しかったし、料理に砂糖変わりに使ってもいいんだって。
紅茶に最適という声も

でもやっぱり私はこのままスプーンですくってそのまま舐めるほうが好き
1日小さじ1~4杯程度が目安ということだけど、1杯でもこの濃厚さにかなり満たされる^^

しっかし高いよ~。
と思ったんですが、このラベルにつているUMFをいう数値が気になる調べてみると。。
ただ美味しくて高いだけじゃないんですね。

抗菌活性力(殺菌力)のある蜂蜜なのですね~。
(他の蜂蜜にはない)

※参考UMF値
  ■ UMF値:0~4   栄養面で効果
  ■ UMF値:4~10  健康一般に適度な効果
  ■ UMF値:10~   消化機能に優れた抗菌作用

しかもピロリ菌に対しても高い殺菌効果が学術的に立証されているとは、初めて知ったかも。。

効果効能のある、美味しい蜂蜜
こんなの食べちゃったら他の蜂蜜口にできなくなって困るわ

あ、美味しさにも脱帽だけど、ついでにピロリ菌も退治できてたら嬉しい。
(いるかわからないけど)
副作用のまったくないナチュラルな抗菌作用はやっぱり嬉しい

蜂アレルギーの人は要注意
早く高濃度プラセンタコスメ、届かないかな

COMMENT 6

Thu
2010.04.29
15:14

kei #-

URL

No title

rinさん、こんにちわ

うわ
すっごいおいしそう(*^_^*)
あたしもはちみつ大好きです~
いいはちみつってびっくりするほど高いものがありますよね
やっぱそれだけの価値があるんだろうなぁ
一度試してみたいですっ♪

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.29
16:41

うたそ #-

URL

No title

濃厚で美味しいですよね~
マヌカハニーは今回初めて食べたんだけど
みんな癖になるって言うのがわかったような気がします^^

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.29
21:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.04.29
23:21

mionanona #-

URL

No title

これほんと美味しいよね~
わたしもすっかりヤミツキ・・

健康によくて美味しいなんてまさに一石二鳥!

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.30
04:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.01
00:52

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?