~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

サプリメント&化粧品でひどいたるみを改善!美容医療いらずのアンチエイジング法を発信中!小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

寝ながら美人!癒美人2個目。

 22, 2009 23:16
癒し美人

アンチエイジング道をきわめてみる。

昼間はできるだけ生のものをいただくようにして酵素を摂取するとか、肌に効くといわれるサプリをとったり。
コスメもそれなりのものをチョイスして。

じゃあ夜ははてな

80年間生きている人は27年間寝ている。
人生の3分の一は睡眠??

質の良い睡眠が美容にも健康にもやっぱり大事だと思う。
それにただ寝ているだけよりも、寝ながら綺麗になれたら言うことはない。

究極のアンチエイジングをきわめてみるとしたら。。
やっぱりこれ。
コロコロ美容ローラーを眠っているあいだにやってくれるような効果のある、安眠アイテム↓
癒美人

すっかり気にいって、追加購入したjumee☆faceA210L
これで息子にとられずにすむ。
ビューティーマスク↓
ビューティーマスク  
表裏で写してみた。

表はシルクジャガード(写真下)でツルツルでとっても気持ちいいjumee☆faceA216L2

シルクの主な成分は18種類のアミノ酸を含んだたんぱく質で、素肌に触れるものとしては最良の性質を持っている^^
皮膚細胞の活性化を促し、血管の硬化を防ぎ、皮膚病や皮膚の炎症、床ずれの防止など大変効果があることが医学的に証明されている。



裏はカレリアリフト
(写真上)
カレリアリフトは、東洋紡が永年の経験をもとに開発した、抗菌防臭加工の認証であるSEKマークを取得。ミンクのような肌触りにしっとりとしたヌメリ感をもった超ソフトな感触^^
高級寝具素材だアップロードファイル

冬はこのカレリアソフト面が気持ちよくてたまらない。
ふんわふわ~で何度も何度もスリスリしたくなるjumee☆fun1b

これ、両面好みで使い分けができるの。
夏はシルク面、冬はカレリアリフトがいい^^

大流行の前に貴方の準備は万全ですか?インフルエンザマスクなら・・
超立体設計!インフルエンザ対策マスク医療用サージカルマスク虫バイキン

br_decobanner_20090903100954.gif
↑ポチっとしてくれると飛び上がって喜びます。。jumee☆faceA59
これ使い続けていくと、いろんな効果を実感することとなる^^
始めは偶然か?とも思ったけど、偶然が重なってくると、やっぱりこれの効果だと確信することとなる。

これの効果は、まずは息子の扁桃腺&腹痛で下痢が続いていたのが、二日で治ったことから始まる。
そして、低血圧な私の朝の目覚めが良くなったこと。

肌の乾燥が気にならない。

そして、ムチ打ちがじょじょにだが良くなってきている。

それに最近おぉ!と思ったのは、顔がすっきりすること。
私美容ローラーを持っているんだけど、最近ぜ~んぜんやってない。
それすらめんどうなのと、やりすぎると私の場合こけすぎるからなんだけど髑髏

なのに、顔の輪郭がシャープに細く?、そして鼻のボテっと感がすっきり細くなってきた発見!
鼻のいやだなぁ。。。と思っていた肉がとれたみたいはてな
(でもこれは使用後2ヶ月以上経過してからやっと実感できた)

そして寝ジワがつきにくい。

寝じわって、知ってる?
寝ている間につくしわなんだけど、30超えるとつきやすいよね?

これ起きてからスキンケアしてると消えるんだけど、これが気にならなくなったjumee☆faceA194a
(三輪さんも、朝起きたら寝ジワをとるようにマッサージだかなんだかして整えるんだってね)

健康効果も嬉しいんだけど、女性ってやっぱり美容効果のほうが嬉しいかもアップロードファイル
なんだかんだそういう生き物だもの。。ね。。

ビューティマスクは、アイマスクのように使うのはもちろん、顎に巻いたり、首に巻いたり、いろんな使い方ができるのがイイjumee☆faceA131
(長さが調整できる)


でも、本当にもう一個欲しかったのはこっち↓
ヘッド&フェイスグー
(ヘッド&フェイス)は枕にのせるだけで、2000粒のストーン加工によりナチュラルスパになる、エコな睡眠と癒しアイテム。
ヘッド&フェイス
でも今回予算が足りず・・。

癒し美人の特徴星

天然大自然の鉱石(ストーンパワー)から放たれる人体と同調する周波数振動により、人間本来の自然美癒力であなたを美しく癒してくれる星

ナチュラルストーンパワー

天然鉱石が身体の湿度を感知して、マイナスイオンを出します。
寝返りを打つたびに、ビョンビョン、マイナスイオンを出してくれる^^

マイナスイオンによる生体への効果(働き)

 ●血液のPH値の調整
 ●血流の増加
 ●生理代謝の促進
 ●悪臭除去効果

<特許登録 ホルミス >
<特許資料 NTEパウダー>
<特許資料 富士山溶岩>
<特許資料 イオミックス>

詳しくは長くなりすぎるので、HPを。。

裏はこちらもカレリアリフト素材。
カリレアリフト
冬はこっちメインで使用中★

遠赤、育成光線、ホルミシス、マイナスイオンの相乗作用により、目元、額、フェイスライン、首などの素肌美に役立てたり、後頭部やうなじに当てて、疲労回復にも活用できるグー

上の写真は使いこみすぎてシワシワだけど、ほんとはこう↓
ビューティーマスク

裏はふわふわ~↓カレリアリフト
ビューティーマスクの裏側

癒美人は優しい肌ざわりや鉱石をシャッフルした波長により、お肌の再生を促進して心地よく、安眠へいざなってくれる^^

最近の私は枕は使わず、これをひいた上に寝てるjumee☆faceA218a
枕を使っていると首にしわができると聞いて、やめてみた。

そしたら、寝つきが悪かったのに、即寝できるようになった^^
(私、枕が合ってなかった?)

そうそう、妹は昔から枕を使わない人なんだけど、首に1本もシワがないのだよ~。
スゴイでしょ?え?普通なの?

私もう枕はいらないかも。。

究極にきわめてみたら、癒美人にたどり着いた。
ヘッド&フェイスのほうも息子と取り合いなので、12月のボーナス?で追加購入決めた。

もう手放したくないjumee☆faceA218a

ちとお値段するけど、中地に入れたホルミス(ラジウム系繊維)は半永久的で、ストーン加工の鉱石プリント生地には約1000回の洗いには耐えられるので、丁寧に扱えば月に10回洗ったとして100ヶ月(7年~8年)は使えるとの事発見!

そう考えたらお手頃ね?
関連記事

COMMENT 9

Fri
2009.10.23
10:22

ららぴ #-

URL

NoTitle

ふわ~寝ながら癒されたい♪
ららぽんも低血圧だから朝がしんどくて・・><
目覚めがいいのは助かりますね♪

枕・・昔から少し高めなのが好きなの・・
首のシワがいっぱいあるのはそれが原因なのかもー(涙)

(*´д`*)σ★

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
10:28

もえこ #-

URL

これ

とっても気になっているけど、お高いのです~><
でも、確かに人生の1/3は睡眠時間…。
ちなみに私は枕があるのに朝起きたらその
枕がどっかいってます。。。毎日のことです…。
私も枕いらないのかも…^^;

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
10:40

しとりん #-

URL

NoTitle

こんにちわ~

おおっ rinさん凄い効果を感じているのですね!
私も、毎日使っていますが、イマイチこれ!?という効果が解らず・・・^_^;
でも、さわり心地が良いので、これを引いて寝ないとなんだか寂しくなってきましたよ~

あっ!安眠出来てるかも!!

もう少し使ってから、もう少しじっくり使ってみます~^^

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
17:13

15キロダイエット成功したANZU #-

URL

NoTitle

こんにちは。ANZUです。
いつも、ありがとうございます。
枕使うと、首にしわができるの?( ..)φメモメモ
ありゃ~ 

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
17:45

mionanona #-

URL

NoTitle

へー、おもしろい商品。
でも、最近寝起きが悪いからあんみんできてないのかも・・
癒されたい~。

そうそう、プログリーンの追加注文したよ。
で、rinちゃんに教えてもらった酵素も一緒に注文した。
届くのが待ち遠しい・・

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
18:42

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
21:03

レナ #-

URL

NoTitle

こんばんは☆

以前、紹介されたときから
かなーーり気になっていました。
(いつも勉強させてもらっています)

私もローラーや美顔器はあるんですが、
3日坊主なので今はホコリかぶってます(泣)
でもコレは眠るだけだから、不精な私向き。
しかも睡眠たっぷりな人なので、かなり魅力的デス。

財布と相談して欲しいなーと思います♪♪♪

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.23
21:14

marippe #KO6oREiA

URL

追加したのねー!

rinさん♪癒美人、追加して自分のもGETしたのねヽ(^。^)ノ
これは本当にじわじわ効いてて私も手放せなくなってマス♪
枕カバーは私も旦那さまに占領されてるから
自分用にもGETしようかな・・・。

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.26
01:55

rin #-

URL

NoTitle

レナさん
美顔器、飽きちゃうんですよねぇ・・
けっこう今まで沢山買ってきたんですが
これは寝るだけなので、楽です^^
が、もう少し安いと助かりますよねぇ。。
レナさん、睡眠たっぷりなんですね!
寝る子は育つじゃないですが、やっぱり睡眠をたっぷりとっている人は美肌なようですね!
飯島直子さんなんかかなり寝るそうですよね。
確かに美肌というか若いかも?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?