~きまぐれ美容日記~ Poursuite de la beauté

顔のコケを改善!脂肪が多いとたるむ!浮腫みはたるみの原因に!老化やたるみの原因を徹底追究。小学館「FAnet」セレブログに認定。

Take a look at this

ご訪問ありがとうございます

 29, 2020 19:25
まずはこちらのページをご覧ください。

老化具合を拡大して振り返ってみる~ひどいたるみもたった1年で改善できる!!
 たるみの原因と解消法 動画のまとめ

みんながんばれ~♪


ビフォー↓      
片側の頬たるみまくり

アフターはこちら

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれると飛び上がって喜びます。。jumee☆faceA59
★ちょっとずつお邪魔しようと思います。。置手紙の使い方がよくわからなくなりました、、、 

ことづて不要です。
こちらをポチしてお知らせくださいませ

ニャッキ




 顔に脂肪が多いとたるみます。(ブルドッグのように)
  顔が浮腫んでいる人はたるみます。
それはなぜ??という人はこちらをご覧ください↓(顔のコケをなんとかしたい方も)
 老化の原因は自分にしかわからない!自分を実験台にアンチエイジング考察
 老化の原因は自分にしかわからない!自分を実験台にアンチエイジング考察その②

たるみの原因は。。。
皮膚のたるみ(細胞の老化、コラーゲン(膠原線維)、エラスチン(弾性線維)の変質
多すぎる脂肪
浮腫み
筋肉の衰え

全てをバランス良く改善させることで、たるみを改善し若返ることができます。
基本ですヨ。

 あなたのお顔には老化の原因が混在しています。

このブログは、管理人が、評判のイイコスメや、人気コスメ、話題のコスメ、サプリなどを試し率直な感想をレビューしています。
私の個人的な感想であり、効果には当然のことで、個人差があります。。(・ω・`)
私に効いたからといって、他の方にも同じような効果があるとは限りません。

私の肌質は、混合肌です。
過去に、極度の乾燥肌に陥りましたが、できるだけナチュラルなコスメ、天然系のコスメを使うことにより、すっかり治ってしまいました。
なので今は、できるだけナチュラルなコスメを中心に、時々即効性を求めたり、老化が気になる時にはサイエンスものに頼ったりと、時と場合で使い分けています。



 若返りの経過をアップしました。
2016 症状別アンチエイジング法 完全保存版
2016 肌にやさしいおすすめミネラルファンデ




老化を感じた時、まず何をしますか??
絶対とりいれてたるみ撃退に効いたもの達
 実際に管理人がやってみて効果があった顔コケ、頬コケ撃退法
コケを解消し頬を上げる
ちりめんジワ撃退法!大ジワ予防には!?
当ブログの実績 ※若返り成功
おでこのシワの原因とは?おでこのシワ解消法☆瞼の窪み、三重、目の下のたるみ解消!
ゴルゴ線撃退!まぶたのたるみ~顔コケも一気に解消するゾ!リフトアップ効果も

 見た目も体の中も若返る自律神経を整える健康法
 肌細胞(テロメア)を守って若返ろう!!
 たるみの原因、予防法
顔に脂肪がありすぎると顔はたるむ
自分にはどれが適応?3つの若返り方法。
筋肉をゆるめて若返る!!

肌老化遺伝子検査の結果が出ています。
※ 持って生まれた(遺伝的に決められている)体質。
肌の老化に関与する3つの遺伝子(MMP1遺伝子、GPX1遺伝子、SOD2遺伝子)全て「弱いType IV型でした。

肌老化遺伝子検査結果
肌老化関連遺伝子検査

肥満遺伝子検査の結果が出ています♪
私は、β2AR遺伝子に変異があり、バナナ型に分類されました。
筋肉がつきにくく、太りやすく痩せにくい体質との事。
遺伝子検査

気をつけないとこのような体型になってしまうようです↓
全体的におデブさん

運動で関節などを痛めやすい人はこちらの記事を見てね↓
関節痛、足底筋膜炎はサプリメントなしで2か月半で克服できる!






反日勢力を斬る イザ!
日本をダメにする反日偏向マスコミ、政治家、文化人を斬ります
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
韓国はなぜ反日か

個人的に好きな岡江さんが本で書かれているように、[自分という人間を、化粧品を使って、効果の出やすい人間に自分で持っていくのが大切]だと、私も思っています。
すぐにコスメの効果が出る人もいるし、同じコスメを使っても全く効果のない人もいますよね。
コスメやサプリも、自分に合った使い方をした時にこそ、効果を感じられる・・・と私は思っている。。
自分のお肌と体を研究し、コスメやサプリの効果を最大限に引き出せるようにもっていく!というのが、私の目標?というか、楽しみでもありkao02

最近の老化予防に効果的だったものは。。。

一番大事なのは質の良い睡眠!!(睡眠不足なんてダメ)

徹底した紫外線避け
女性ホルモンを味方につける
『大豆食品(特に簡単にとれる有機豆乳は毎日飲む)を食べる。』
好きな芸能人などを見てわくわくドキドキするのもOK

女性ホルモンの分泌が低下する原因
(便秘・運動不足・ストレスなど)
有酸素運動をしたほうがいい。

女性ホルモンが低下していると、知らず知らず老化が進んでいくことに・・・。
年齢を重ねると低下していきますが、ピークは30代半ば、後半より減少しだし、閉経する50歳頃には極端に低下し、危機的状態に
(30代半ばより女性ホルモンエストロゲンと同じように働く大豆、にんにくなどを意識して摂取することは必須になる)

成長ホルモンの分泌を促してやる。
(プラセンタサプリや適度な運動など)

そして、オメガ3油を意識して摂る。
抗酸化作用のあるものを毎日しっかり摂る。
サジージュースは坑酸化作用が8時間以上も持続)

そして、白砂糖避け絵文字名を入力してください

糖化を防ぐ方法

急激に血糖値を上げる食材を避ける。(低GI値の食品を選ぶ)
急激に血糖値を上げない食べ方をする。(食べる順番に気をつける)

食べる順番は→食物繊維(野菜)⇒ たんぱく質(肉、魚)⇒ 炭水化物(ごはん)

そして、食後に運動する。
食後すぐに軽い運動(ウォーキングなど)をすると(20~30分)、血糖値の上昇がゆるやかになる。
※食器洗いなどの家事でもOK♪

一番大事かも?なストレスを上手に解消する、ため込まない。
(活性酸素対策)

日々の生活にルンルンすることが多いほど良し
前向きで楽観的な人ほど怪我・傷は奇跡的に回復し、見た目も若いと言われる。

水分は水で摂るべし!
顔の筋肉を鍛える(シルクさんの美顔筋トレは効く)

本気でアンチエイジングに取り組もうとすればやることは沢山ありますが。。。
しかしやるとやらないとでは大違い。
肌は劇的に変わってきます

歳を重ねると分泌量などが低下していくものといえば。。。
成長ホルモン。
女性ホルモン。
そして、コラーゲン。
体内酵素量。
活性酸素の害を取り除くSODの能力が弱くなる。
(坑酸化作用のあるものを毎日しっかり摂る)

しかしまずは3大栄養素(蛋白質・脂質・炭水化物)との正しい付き合い方、そして、残り栄養素(ビタミン・ミネラル・植物繊維・水)を充分に摂る事が基本。

すべて、基本が出来てからさらになにが出来るかが重要になる。
基本だけでは、老化は防げません。
が、基本が出来ていないと健康さえ維持できません。

エネルギー  炭水化物
体構成  蛋白質・多量・ミネラル・脂肪酸
機能性  ビタミン・善玉菌。微量ミネラル・抗酸化物質


これら栄養が充分に供給されないと体はしぼんでいってしまう老化

しぼむ=老化。

まずは、基本となる栄養素をきっちり摂る。
それからさらに何ができるか考えてみる。

↑本気でアンチエイジングに取り組むとしたら、絶対に気にしてほしいもの。
自分に足りないものをしっかと補ってやることが大切 


あきらめずにLet'sアンチエイジング
当ブログでは、見た目の若返りだけでなく、健康で若々しく活き活きと生きることを含めてアンチエイジングとしています。

特にこれはイイ!と思えたものは、サイドバーに載せてありますアップロードファイル

乾燥肌でお困りの方にも、そして老化でハぁ~・・となっている方に、なるべく参考になるような記事を心がけたいと思います<(_ _)>

幸せだニャー

YH化粧品でシンプルスキンケア(プチ肌断食)をしていましたが、肌トラブルを起こし休止中

バナー原稿 468×60 (100901)imp

ソマにゃん

今の自分の肌の状態を知ることはすごく大事↓
肌のコンディション

こちらは武田先生のHPです。
武田邦彦 (中部大学)
福島の原子力発電所の情報を出しています.昨日から政府やNHK、解説者が放射線の読み方をごまかし始めました。きわめて危険なので、記事をアップしました。また継続して出していきます。

放射能から身を守るために知っておきたいこと→原子力防災について ーヨウ素剤 Q & Aー

自分の住んでいる地域が安全か、毎日チェック。
都道府県別環境放射能水準調査結果
さよなら原発神戸ネットワーク

o0800071811110948966.jpg

ドイツの研究機関による福島原発の風向きを考慮したシミュレーション

キジトラにゃん

東北地方太平洋沖地震 各地放射線量モニタリング情報
放射線測定ライブ配信

天使になったわが子たち

ミュー太20120116虹のはしのむこうへ  ミケちゃんありがとう♪2012 4月26日虹のはしを渡る


僕にも会いにきてにゃ♪

COMMENT 214

Sat
2009.10.03
04:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.09
15:04

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.09
20:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.09
20:34

ひめこ #-

URL

お肌にいいもの吟味して取り入れていきたいですね♪

お疲れだし・・・私(^^)

頑張らなきゃ!!!
凸☆

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.09
21:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.09
21:30

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2009.10.09
23:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
04:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
08:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
09:49

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
11:50

sachimam #WpnYHa36

URL

今日は~~
置き手紙メンテ中ですね~~
いつも有り難うございます…
今日はこちらでポチリ~~ン

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
12:32

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
13:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
14:55

RONI RONI #-

URL

こんにちは~♪
連休突入だ~!!
良い休日をお過ごしくださいね♪

今日の応援★

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
16:55

ナチュラル☆大好き #MOJbdWSs

URL

こんにちはー

こんにちは。
おきてがみメンテナンスですね。
ポチ☆

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
20:26

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
20:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
21:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
21:29

さくら #-

URL

さくらは混合肌です。
でもお肌って体調や生活習慣によって、色々変わってきますよね。

因みにさくらの母は肌断食ばかりしています。
というより本当はお肌のお手入れが面倒なだけのようです (;^_^A)
2凸

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
21:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.10
22:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.11
00:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2009.10.11
07:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2009.10.12
00:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2009.10.14
13:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2009.10.24
22:45

うめここ #-

URL

NoTitle

はじめましてm(_ _)m
うめここです♪
わたくし、遅咲きのアンチエイジャーです。
引力と日々戦っております♪
おいしい情報いっぱいのステキなブログですね。
『寝ている間に若返り』・・はズボラなわたくしには
とっても魅力的です♪
またおじゃまさせてくださいね♪
応援ポチポチぽちり~ん♪

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
23:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
23:13

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.18
07:29

obaji #-

URL

NoTitle

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
お仕事前にぽちっとです
慌ただしくごめんね~
今日もいいことありますように
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
Wed
2009.11.25
16:12

15キロダイエット成功したANZU #-

URL

NoTitle

こんにちは。
きょうの埼玉は、温かいです。^^
熱いくらいだよ。

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
10:24

しとりん #-

URL

NoTitle

こんにちわ~
ブログに遊びにきましたよ~
コメント欄が閉じていたのでこちらに・・・
またアイハーブで注文しようかと思っていたので
凄く参考になります!!
最近寒天でゼリー作るのにハマっているので
シロップかってみようかなぁ♪

Edit | Reply | 
Sat
2009.11.28
10:15

簡単ダイエット☆ミミ #-

URL

NoTitle

今日は、学校行事でいまから
いってきます

朝、弁当づくりでネムー

週末、はりきっていこう!

応援!

Edit | Reply | 
Sun
2009.11.29
22:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
07:18

obaji #-

URL

NoTitle

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
気持ちのいい朝で気分がいいわ~
今週もよろしくね♪

今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.07
22:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.09
07:25

obaji #-

URL

NoTitle

o(*'▽'*)/☆゜こんにちわ~♪
いつも凸凹ありがとう
感謝感謝~の毎日です(^^)
夜は随分冷え込むようになったね~
元気にのりきましょーー^^

今日もいいことありますように^^
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.11
07:14

z #-

URL

「外国人参政権」 マスコミが報じない戦後日本最大の危機!!

突然のメール失礼致します。
今、日本は内部から崩壊しかねない危機的状況にあります。

民主党政権は、選挙の際にマニフェストに記載しなかった「外国人地方参政権」を成立させようとしています。
外国人にも日本の地方選挙権を与えるこの法案が成立すれば、反日的な外国勢力(中国・韓国)が、日本を内部から支配することが可能になります。

例えば中国が、中小都市や人口手薄な過疎地域などに狙いを定め、大量の中国人を送り込み、その地域の日本人を数で圧倒すれば、選挙という合法的手続きを通じての「乗っ取り」すら可能となるのです。
これは幻想ではありません。
人口大国の中国が、独立国家だったチベットに大量の自国民を送りつけて乗っ取ってしまったことを思い起こして下さい。

民主党は、この他にも、以下のような恐るべき売国法案を成立させようとしているのです。

「1000万人移民推進」(中国人移民受け入れ⇒日本のチベット化)
「偽人権擁護法案」(実際は言論弾圧法案)
「重国籍」(外国人が、日本の国政選挙で立候補も投票もできる)
「東アジア共同体構想」(十数億人の中国共産党独裁国家と日本を併合する)

そこで、この危機を知った一般国民が周知活動をしております。
一人でも多くの方に、この事態を知って頂きたいと願っております。

日本に残された時間は、もうわずかなのです。
どうか「外国人参政権」で検索してみて下さい。
伏してお願い申し上げます。

「初めてこの問題を知る方へ」
http://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-category-22.html

「外国人参政権の恐怖」
http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.14
07:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.14
17:40

15キロダイエット成功したANZU #-

URL

NoTitle

こんにちは~ いつも、ありがとうございます。
オチビの学校は、3回も学級閉鎖があったので、
終業式と始業式にバッチリ授業をするみたい。

Edit | Reply | 
Mon
2009.12.21
14:37

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.24
22:15

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2009.12.25
22:11

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.27
21:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2009.12.30
05:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
13:38

さくら #-

URL

NoTitle

混合肌で、乾燥肌ではなく油が多め。
コレ私も同じで~~す。
いっつも鼻の頭に油浮いてます(笑)
でもホッペタカサカサかな^^
コラーゲン+マルチビタミン。
酵素+青汁。
これを来年の目標にしたいです^^
今年はありがとう。良いお年を~~^^

Edit | Reply | 
Thu
2009.12.31
21:18

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.01.03
22:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.01.03
23:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.05
23:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.06
22:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.06
23:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.07
22:17

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.11
23:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.12
22:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
22:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.15
22:31

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.18
22:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.19
22:47

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.20
22:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
15:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.01.22
23:10

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.01.25
22:27

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.01.26
22:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.27
22:41

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.01.28
22:29

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2010.01.30
22:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.01.31
22:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.01
22:46

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.01
23:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.02
17:33

jun #-

URL

相互リンクの件

「美白・口コミ」管理人・junと申します。リンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、コメントを記述させて頂きました。なお当方のサイト情報は下記の通りです。
(サイトURL)http://www.bihaku7.com/
(サイト名称)美白・口コミ
(サイト内容)美白情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.bihaku7.com/" target="_blank">美白・口コミ</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.bihaku7.com/2010/02/320.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。  管理人・jun

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
14:18

サンデイのおすすめ #PFXLmyCU

URL

やっぱり内側からですかぁ~。

お肌のお手入れに加えて
内側から奇麗にしないと効果半減ですよね★

色々な情報が参考になります!!

これからも伺いますので、更新頑張ってください☆

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
15:58

gstaxi533 #MGuVLNQM

URL

NoTitle

こんにちわぁ~~~~~
始めまして~~~(^・^)
大変為になるブログですね!!

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.03
22:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.04
22:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.05
13:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.05
22:34

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.07
09:19

みや #-

URL

NoTitle

コスメのことを調べていてこちらにたどり着きました。
素晴らしいブログですね。
じっくりと読ませていただいて参考にさせていただきたいと思います。

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.07
22:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.08
22:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.09
16:10

jun #-

URL

相互リンクのお願い

junと申します。リンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、連絡させて頂きました。なお当方のサイト情報は次の通りです。
(URL)http://www.anchieijingu.info/
(名称)アンチエイジング
(内容)アンチエイジング情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.anchieijingu.info/" target="_blank">アンチエイジング・若返り</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.anchieijingu.info/2010/02/449.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。  jun

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.09
18:17

「美肌美白」管理人 #-

URL

相互リンクの件

「美肌美白」管理人と申します。リンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、連絡させて頂きました。当方のサイト情報は下記の通りです。
(サイトURL)http://www.bihada7.com/
(サイト名称)美肌美白
(サイト内容)美肌美白情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.bihada7.com/" target="_blank">美肌美白</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にも用意しております。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.bihada7.com/2009/06/289.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。  「美肌美白」管理人

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.09
22:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.10
22:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.11
22:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2010.02.13
22:44

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.15
22:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.02.16
22:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.17
23:12

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.18
22:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.21
22:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.02.22
22:50

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.02.24
23:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.02.25
22:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.02.26
22:19

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.02.28
21:43

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.01
23:05

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.02
22:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.04
23:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.03.05
22:25

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.03.07
18:41

吉野 #-

URL

ブログ登録のお願い

「日記」というキーワードで検索していて、こちらのサイトに辿り着きました。
わたくしは、「女性ブログランキング」というサイトを運営しておりまして、ランキング参加者を探しております。
いかがでしょう、あなたも参加してみませんか?
キーワード 「女性 ブログ」で検索すると、Yahoo、Google、MSNでも上位に載っています。
興味がありましたら、よろしくお願いします。

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.08
22:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.09
23:09

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.10
22:53

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.11
22:23

ユウコ@美容と健康の口コミレビュー作成中 #-

URL

NoTitle

はじめまして。
ユウコです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

いろいろな化粧品がありますね。
手軽な値段で試せそうなものもあります。
タメになる記事、ありがとうございます!

Edit | Reply | 
Sat
2010.03.13
22:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.16
23:06

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2010.03.18
22:59

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.22
22:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.23
22:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.03.24
22:40

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2010.03.28
22:30

ねねこ #mQop/nM.

URL

No title

ちょっとご無沙汰になっちゃいましたm(__)m

今、日焼け止め選びしています。
rinさんのおススメ参考にさせていただこうと思います♪
美白カテ見ればいいのかな^^

rinさんは、春休みでお忙しいのですね。
急に寒くなったりするので、お身体にお気をつけて(*^▽^*)凸凸

Edit | Reply | 
Mon
2010.03.29
23:28

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.09
07:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.04.13
03:17

moko #-

URL

No title

「国民が知らない反日の実態」
http://www35.atwiki.jp/kolia/

日本メディアの露骨な真央下げヨナ上げ報道は、何故?
反日左翼と在日朝鮮人の息の掛った日本のマスコミ。
日本のマスコミを実質的に支配してる大手広告代理店電通の会長が、
反日の在日朝鮮人(帰化人)だから韓国に否定的な報道は、タブーなんです。
日本のマスコミ各局には、在日枠があり上層部にも在日朝鮮人が、
多数在籍してます。

「ねぇ知ってたぁ?」
在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html
在日朝鮮人のYahoo掲示板でのやりとりです。


Edit | Reply | 
Tue
2010.04.20
22:42

15キロダイエット成功したANZU #-

URL

No title

ANZUです。
あらら。。。
なんでだろうねー。

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.30
22:44

ペパーミント #-

URL

No title

初めまして。
酵素や美容で検索していましたらこちらのブログにたどり着きました。
他の美容ブログとは違う商品が多数掲載されており、とても興味深く読ませて頂いております。
その中で『玄米酵素ケンコウキン』を購入したいと考えています。
その際に「きまぐれ美容日記」を見てと記載させて頂いてもよろしいでしょうか?
「アイハーブ」は私も利用しています。
毎朝アガベシロップでお弁当の卵焼きを作るのが日課です(^^ゞ
GWの中、失礼いたしました。

Edit | Reply | 
Fri
2010.04.30
23:14

rin #-

URL

No title

ペパーミントさんv-10
タイムリーなコメントを発見!!
コメントありがとうございますv-291

ケンコウキン、全然OKですよ~。
誰でもいつでもどうぞな感じです^^
だいたい一人1ボトルが1ヶ月分なんだけど、もっともっているような気がします^^
私も昨日また到着したところです。
続けやすい値段と胃に優しい、便通などに効果ありで、かなりいい酵素だと思ってます。
こんな性格なので、あんまり優しいお返事はできないですが、またお気軽にコメくださいね~v-291

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.04
01:11

つぅーやん #-

URL

良ブログ発見♪
参考になります★

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.04
13:44

rin #-

URL

No title

つぅーやんさん^^
ありがとうございますv-10
そう言っていただけると、がぜんやる気アップ!良い情報を載せねばと気がひきしまります^^
コメントありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Fri
2010.05.07
01:17

taka #OqKZy1rs

URL

センスっていいな♪

ブログの勉強の為いろんなページを見てうろうろしていたけど
ここのブログなんかすっごく綺麗ですね。

これってやっぱりセンスなのかな?

なにかとってもうらやましいです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.05.08
22:58

taka #vwJ6Hk4I

URL

こんばんは

コメントありがとうございました^^
実はブログをはじめて初のコメントだったのでとてもうれしかったです。
今日もまたお勉強にまいりました。
ブログをはじめるとき勉強とかかなりしたのですか?

Edit | Reply | 
Tue
2010.05.11
02:24

taka #vwJ6Hk4I

URL

No title

やっぱり地道に続けてたらうまくなれますよね^^
実際今自分がブログにコメント残してることすら自分の中で信じられない状態だったりして^^;
あれれ・・・
こんな関係ない内容をコメントに書いてもいいのだろうか・・・・・

Edit | Reply | 
Thu
2010.05.13
09:14

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.08
04:40

えり子 #-

URL

こんばんはo(^-^)o

最近 流行りだした『ミコスマ』は知ってますか??

Edit | Reply | 
Tue
2010.06.29
11:19

BloMotion事務局 #mQop/nM.

URL

はじめまして!BloMotion事務局です。

はじめまして!BloMotion事務局です。

現在、500円プレゼントの新規登録キャンペーンを行っております。
是非この際にご登録ください!

<キャンペーン詳細はこちら>
http://blog.blomotion.jp/2010/06/500.html

★BloMotion★
https://blomotion.jp/

Edit | Reply | 
Sun
2010.07.04
22:09

みく #-

URL

在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。

「ねぇ知ってたぁ?」
在日コリアンたちの本格的な日本侵略が始まっていることに気づいてください。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

在日朝鮮人のYahoo掲示板でのやりとりです。

「在日同胞への年金支給がいちばんの優先です。
その次は地方参政権獲得へと山を作っていきましょう。」

「お人好しな日本人の気質をうまく利用していく必要があるのです。」

「この記念すべき2009年のために戦後我々の同胞たちは日本のマスコミ各社に同胞を送り込み日本人の良心の改革を進めてきました。」

「とにかく日本の左派はまだまだ利用できます。」

「今後の日本人良心改革のターゲットは予定通り年配層や年寄りと女性ということでいいんですよね?」

「マスコミ各社に勤めている同胞たちも自民党の不祥事は徹底的に報道して民主党の失言などはやりすごすような体制ができていますから心配ありません。」

「愚民対策とでも言いましょう。知らないのは一般日本人だけというなんとも可哀想な状況ですね♪」

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.17
13:12

まーこ #OyzZBDrY

URL

No title

こんにちは♪

かわいい猫ちゃんの写真に癒されて思わずコメントしちゃいました☆


私も色んな化粧品を試してきたんですけど、やっぱりどんなサイトよりもこんな風に実際使用した方の感想は参考になります^^

また遊びに来させていただきます。
それでは(´∀`)

Edit | Reply | 
Sat
2010.07.17
22:29

rin #-

URL

No title

まーこさんe-68
ご訪問ありがとうございます^^
にゃんこ、大大大好き人間なもので^^
そして嬉しいコメントまでありがとうございます~v-291
載せるものはかなりこだわりがあるんです。
わかっていただけて嬉しいです^^
お返事はそうとう遅くなりそうですけど、またお気軽にコメントください♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
16:55

ぬこ~
いやねこ~~

失礼しました。
はじめまして^^猫好きインフォキングと申します。

どうぞよろしくお願いします。
応援済です♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.07.20
23:38

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.08.06
21:20

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2010.08.09
15:56

hana #-

URL

初めまして

初コメです
ピンク大好きな私なので
こちらのブログは綺麗で大好きです
いろんな情報読ませていただきます
これからもよろしくお願いいたします

えっと、初コメでこんなこと言うのもなんですが、
投稿日時が2012年になっております
2年先に行っちゃってますぅ~

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.12
09:19

rin #-

URL

No title

hanaさん♪
始めまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
そうなんです。
2年先に行っちゃってます 爆
この記事をつねにトップにもってきたいので、そうしているんですよー;(^.^);
4年先でもいいんですけど;(^.^);
またぜひ遊びにきてください♪

Edit | Reply | 
Sun
2010.08.15
14:45

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2010.08.18
23:01

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.03
23:27

中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-

URL

こんばんは~
猫パンチで応援ぽち!!

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.14
15:50

nino #-

URL

訪問ありがとうございました

訪問ありがとうございました。
ブログ開設したてでいろいろ勉強させてもらっています。
美容と健康はつきつめればどんどん限りないですよね。
お忙しいようですのでお体に気をつけて無理しすぎないように・・・。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.15
06:12

ボウスーの 中国語 勉強帳 #-

URL

おはようございます。

朝一の応援です。

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.16
00:33

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.16
07:31

大阪の子育て主婦 トモの日記 #-

URL

おはよう~

子供の相手をしながら応援ぽちです。

また来ますね。

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.17
07:57

テニス部の顧問 まあ君の日記 #-

URL

おはようございます。
出勤前にランキング応援しときますね。

また来ますね!

Edit | Reply | 
Tue
2010.09.21
23:15

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
05:43

中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-

URL

こんばんは
いや、おはようございますかな。

変な時間に目が覚めてしまいましたので、
朝一の応援しています。

また来ますね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.22
17:07

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.23
00:36

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.23
17:49

テニス部の顧問 まあ君の日記 #-

URL

こんばんは

ちょっと時間があいたので
応援ぽち!

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.24
01:16

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Fri
2010.09.24
02:20

ボウスーの中国語勉強帳 #-

URL

こんばんは
睡眠前の応援ぽちです。

Edit | Reply | 
Sat
2010.09.25
06:03

大阪の子育て主婦 トモの日記 #-

URL

おはよう~

子供に起こされて
早起きしちゃいました
応援ポチ!!

Edit | Reply | 
Sun
2010.09.26
03:47

武田松姫 #-

URL

すごいコメント数ですね

ポチポチっと応援しておきました^^
コメントいっぱいもらえていいなぁ~w
うらやましいです^^

Edit | Reply | 
Wed
2010.09.29
00:04

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2010.09.30
20:30

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.01
22:22

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
06:39

中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-

URL

おはようございます

お出かけ前に応援しときますね

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.02
22:22

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.03
23:39

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
00:29

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.05
21:51

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Wed
2010.10.06
13:22

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.09
00:29

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.09
22:03

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
00:29

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.11
22:41

美しくなーれ #-

URL

No title

いつも見させてもらってます。
読んでいて気分が良くなります。
楽しみなサイトです。
ありがとうございます

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.17
00:27

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.18
00:27

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.21
22:03

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.21
23:00

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2010.10.22
22:26

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
13:33

三枝典子 #-

URL

No title

アンチエイジングに日夜勤しんでいます♪
たくさんの記事、とても参考になりました。
また訪問させていただきます。

Edit | Reply | 
Sat
2010.10.23
22:40

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sun
2010.10.24
16:24

serika #-

URL

No title

天然石のホームページURL教えてください

Edit | Reply | 
Mon
2010.10.25
15:30

rin #-

URL

No title

三枝さんv-345
参考になりましたか??
ありがとうございます(=^_^=)
また遊びにきてくださいね♪

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
00:12

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2010.10.26
21:33

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2010.10.28
08:28

とある不動産会社の財務担当管理職の日記 #-

URL

おはようございます。
通勤電車で揺られながら
応援しときます。

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.02
00:57

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.02
11:38

kokocan #-

URL

No title

はじめまして^^
初コメントです^^

女性ホルモンが下がると老けるなんて!!!初めて知りました(´;ω;`)
いつまでも若々しくいるためにちょっとアンチエイジングがんばろうかな☆
これからも参考にさせていただきます(*^^)v

私もhttp://20pct.net/blog/でブログをしています。
ブログと言うよりは気になる商品の紹介ですが・・・こちらのブログとリンクできたら光栄です。
もしよければ相互リンクしていただけないでしょうか??
勝手ながらhttp://20pct.net/blog/link02.htmlにブログをリンクさせていただきまし。
ご迷惑であればすぐに削除いたしますので教えてください。
これからも拝見させていただきます(*´∀`*)

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.03
19:55

rin #-

URL

No title

kokocanさんv-8
コメントありがとうございます^^
女性ホルモンの分泌は一番大事だと思いますよ~。
これが低下するといいことは何もないくらい。
相互リンクは募集していないのです。。
仲良くなった人とだけリンクさせていただいていますので、すみません。。

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.03
22:59

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sat
2010.11.06
22:59

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Mon
2010.11.08
00:09

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.09
02:14

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2010.11.09
22:03

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Wed
2010.11.10
22:23

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2010.11.11
23:52

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Fri
2010.11.26
23:39

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Mon
2011.02.14
01:48

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Tue
2011.03.15
07:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.16
11:51

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2011.03.23
23:07

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2011.05.26
17:55

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2011.06.02
17:53

kosuke #KOPuTIIQ

URL

NoTitle

<拡散希望>

上記のブログの内容とは関係ないコメントすいません。現在、日本ではとても危険な犯罪が蔓延しています。それらは一般の人にはわからないよう行われていますが、日々、一般の罪のない被害者が増えている状況です。アメリカではニュース番組でいくつか取り上げられており、いくつも裁判が行われています。以下は翻訳のニュース内容です。是非、こちらの動画をご覧になり拡散のご協力お願いします。実際に日本でも多くの被害者が苦しんでいます。犯罪の名前は集団ストーカーといわれています。

Gang Stalking and Electronic Harassment in national TV
http://www.youtube.com/watch?v=vA7r4T-OzAY
Do You Believe in Government Mind Control_ -- Part 1_ Mary Ann Stratton
http://www.youtube.com/watch?v=M_RXC2QeZ0A
Gang Stalking, _Bullying on Steroids._ GangStalking _ Organized Stalking
http://www.youtube.com/watch?v=uxN9-3Dwv5s
集団ストーカーの証明1
http://www.youtube.com/watch?v=6-0IVnfOlLo&feature=channel_video_title

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.29
00:16

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sat
2011.10.15
23:31

3mama #-

URL

訪問ありがとうございます!

置手紙から来ました。

人生も半世紀、とっても参考になることが満載ですね。

昔、母が、パートで外に出ている時と、家にいる時とで、
笑顔の数、元気度、若々しさが違うと感じたことがあります。
私も、子育てしながら働き続けよう、と思ったのは、
それも理由の1つです。

今も、職場の若い男の子と一緒に仕事をすることもありますが、
母親のように世話を焼くこともあれば、
仕事のできるちょっとかっこいい、一回り以上若い人に
ルンルンしてたりします!

あと、日付を変える方法があるのを、初めて知りました。
調べてみたら「表記時刻設定」といいう機能が、確かにありました。
使ってみようと思います。

またきますね。

Edit | Reply | 
Mon
2011.11.14
18:22

バストあっぷるん #L9V5SZfM

URL

バストあっぷるん

はじめてきました(^^ゞ

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.20
04:25

rin #-

URL

NoTitle

3mamaさんv-10
ご訪問ありがとうございます^^
やっぱり外に出ていると違いますよね^^
ちょっとかっこいい若い子と仕事。。
いいですねぇ^^
楽しみがあるだけで、見た目は全然違ってきそう。
また寄ってくださいねっ。
ありがとうございます♪

Edit | Reply | 
Tue
2011.12.27
11:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Thu
2012.01.26
21:13

yudumommy #-

URL

コメント有難う御座いました^^

素敵なブログですね^^

内容も充実しているし、とても参考になりましたっ!
ブログ、応援しています~。
又、寄らせて頂きますね。

Edit | Reply | 
Sun
2012.01.29
01:22

rin #-

URL

NoTitle

yudumommy さんv-10
ありがとうございます^^
yudumommy さんのブログを見ると、かわいいにゃんこだらけでほんっと~に癒されます♪
ついついうちのにゃんこに似た子を探してしまったり。。。。
また遊びに行かせていただきます^^

Edit | Reply | 
Sun
2012.07.15
08:03

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2012.07.18
14:26

シニアiwami #-

URL

コメントありがとうございました。

rinさん、ブログへの訪問ありがとうございました。
現在、「おきてがみ」ははずしています。
ブログのURLを登録して、URLより直接訪問さして頂きますので今後ともよろしくお願い致します。

Edit | Reply | 
Fri
2012.08.03
14:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2012.10.12
13:34

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Sat
2012.11.03
12:53

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Thu
2013.01.17
11:56

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Wed
2013.01.23
18:38

 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 
Mon
2013.08.05
11:24

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Fri
2013.08.16
14:57

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.30
19:08

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2013.10.30
21:23

rin #-

URL

NoTitle

Mさんv-354
コメントをありがとうございます♪
お返事はメールでさせていただきましたv-5
ご確認くださいv-438

Edit | Reply | 
Sat
2015.08.22
23:17

いらも #-

URL

応援してます☆

始めてコメントします!

4年ほど前からずっと読ませて頂いています(^^)
色々と参考にさせてもらってます!

今年31歳になるのですが、
今後もブログを参考にさせて頂いて素敵な30代を過ごしたいです。

これからも更新楽しみにしていますね(^^)

Edit | Reply | 
Wed
2015.08.26
05:32

rin #-

URL

Re: 応援してます☆

いらもさんe-68
いらもさん、4年も前から見てくださっているんですね。
めちゃくちゃ嬉しいです^^
これからはちょっと更新はのんびりになると思いますが、またお時間ある時にちら~っと遊びにきていただけると嬉しいです。
ありがとうございますe-68

Edit | Reply | 
Tue
2016.02.16
22:54

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Wed
2016.02.17
16:29

rin #-

URL

NoTitle

Kさんv-354
コメントありがとうございます♪
別人だと思います。
名古屋にはよく行きますが、住んではいないので。
似てますか!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?