Eさんにお返事しています


成分良好クリーム探し、まだまだ続けています。

有効成分がしっかり入っていてプチプラだといいな~
これが本音です。

 今週のiHerbのセール情報。
最大15%OFFです。

★ Rainbow Researchの各種ヘナやヘナのシャンプーやクレイマスクなどなどが10%OFF
 Alaffiaの各種コスメ類が10%OFF
★ Andalou Naturalsは10%OFF♥
★ ハーブティは15%OFF。


そして一番嬉しいのはLife Extension15%OFFなこと!!
目玉商品⇒Life Extension, コスメシス・スキンケア, アドバンスト・アンダー・アイ・セラム, 幹細胞配合, 1/3 オンス (10 ml)
Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラム
Life Extension, コスメシス・スキンケア, アンチグリケーション・セラム, 1 オンス
※こちらの最大15%OFFセールは10月4日(水)10:00a.m.終了します。
カートインで自動で15%OFFになります。


 それから、入浴美容製品の特別セールも開催中なので、
紹介コード: Buy1234    (5%OFFクーポン)
クーポンコード: BBSALE  (6%OFFクーポン)
併用できるようですよ。
こちらのセールは、日本時間10月4日(水)午前2時に終了しますのでお早目に

カートでコードをがんがん入れてみて使えたらラッキーみたいな?



さてさて。
今回は Derma E のコスメです。

Derma E といえばDerma E, Derma E, ダーマE, ファーミング 保湿剤, 2 オンス (56 g)が人気です。2045円。
安いですし、アルファリポ酸とビタミンCエステル、それからDMAEが配合されているので人気なんでしょうね。

わたしも一時DMAEに飛びつき、詳しく調べていくうちに使う気をなくし、結局・・・。
Derma Eのものは、引き締めDMAEトナー、6 fl oz (175 ml)を注文したんですが使わず仕舞いでした。。
DMAEは賛否両論なんですよね。
くわしくはこちらをご覧ください↓
たるみの救世主になるか?DMAE

DMAEといえば、船越さんの不倫相手とされる成○さんが薦めていた化粧品はDMAEが入っていたなぁ。。
と、思い出しました 

とりあえず私はDMAEを避ける方向なので、
今回は配合されていないものを選んでみました。

Derma E, Hydrating Day Cream, With Hyaluronic Acid, 2 oz (56 g)
2682円
Derma E, スキン・ライトン(Skin Lighten), ナチュラル・フェイド・アンド・エイジ・スポット・クリーム, 2 オンス (56 g)
2268円

Derma E

最新機器。

 03, 2017 17:46
注文して2日後には届きました。

Dr.Arrivo 美顔器 THE CLINIC [Ghost for MEDICAL](ドクターアリーヴォ/出力1.2倍)

WHAT'S NEW?