真ん中あたりに少し追記しました。



さてさて。
ダイエットについてもっと調べていきたいなぁと思っていた矢先に、ちょうど某〇〇先生の話が興味深かったのでシェアーさせていただきます♪

「年を取ると(加齢で)人間は老化するのか?」
という話です。

皮膚は間違いなく衰えていきますよね。

では筋肉はどうなのでしょうか?

ざっくりと、「筋肉は加齢により衰える」と聞いたことがあり、ちょっとがっかりしたような記憶があります。
じゃあ年を重ねるごとに筋肉つけるのも大変になるの?
じゃあ痩せるのはもっと大変になるね、ガーン・・・・・・

まぁそんな感じで、年を重ねることにネガティブなイメージが植え付けられてしまったような気がします。
おおお!!!
アイハーブさん、価格改定してくれたんですね

吸収率90%以上、飲むビタミンC点滴と言われる「リポソームビタミンC」について先日も記事にしましたが。。

California Gold Nutrition, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンCと、LypriCel, リポソームビタミンCなら、
California Gold Nutritionの圧勝だと書きました。
レビューはこちらをご覧ください。

ただ、値段がねぇ・・・
というまとめ方をしたんですが、アイハーブさん見てくださったんですかね?
California Gold Nutrition, CGN, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンCの価格を引き下げてくれたんですね!!
旧価格4418円⇒現在3570円
これなら絶対California Gold Nutritionにしますワ!
(リポソームを選ぶなら)
※ LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml) 3676円

ただ褒めるだけでなく本音で書いてみるもんですね
はぁよかった。
ただリポソームCを飲むだけで若返る、というものでもないので、続けられる価格でないとどんなにいいものでも選択肢に入ってこないですもんね、、

☆ 実感した効果につきましては、1か月続けた時の全身の美白効果がすごかったです。
黒くなりやすい肌質ですけど、今年は夏でもなぜか白い、そういえばこれを飲んでからだ、と。

ここから追記はまた後ほど。。↓
新しく更新しました↗

WHAT'S NEW?