Sさんにお返事しています。
いつも見てくださり、ありがとうございます★




さてさて、年間を通して最も紫外線が多いのは・・・・
6月です。

老化の約80%は紫外線による影響だと言われていますので、徹底防御しましょう。

紫外線を浴びると活性酸素が発生し、弾力繊維を破壊してしまいます。
それがシワやたるみの原因になるのですね。


紫外線の害というのは自分が一番よくわかっていますので。。。
反省反省、大後悔です

ただ、アウトドア大好きで紫外線を全く気にせず生活されてきて、全然老化していないご婦人を1人知っています。
こういう人はまず遺伝子がいいのですね。
もしくは、抗酸化作用のある食品を常日頃から摂取されている。
あのご婦人はどっちもな気がしますね。とても裕福な方なので。
「紫外線がそんなに悪いなんて知らなかったわ~」とさらりと仰います。。
そしていそいそとゴルフに出かけられます。
ねぇ、人生変わってくれない?

今年の夏もこちらで老化に対抗します。

『87.6%の人が体感した』フィネスのフィネスの豊潤サジー
有機JAS認証。


有機JAS

WHAT'S NEW?