思考力、知性で若返る。

 14, 2017 01:09
もう幾度となく書いていますが。。
若返りに大事なのは、十分な栄養素です。
(過不足なく摂ること。摂りすぎはよくない。)

肌がつるつるですごく綺麗な肌の男性がいるんですが、その人が唯一飲んでいるというのが、『マルチビタミン』でした。
20歳から飲んでいると仰っていたので、当時出会った頃はすでに10年は飲んでいたという事ですネ。

私はいつから飲み始めたかな?と調べてみたら。。
2010年頃からなので6年経過しているようです。
早いですね。

プラセンタを飲んだりコラーゲンをせっせと飲んでもなかなか肌がよくならず、たるんだまま。
全然効きません。どうしたらいいですか!!!!!
と、私もそんなふうにサプリメントメーカーさんに問いただしたことがあります。
迷惑ですよね 

WHAT'S NEW?