新しい情報が入ってきました
リペアモイストWエッセンスII潤いが証明されました

リペアモイストWエッセンスII 40mL 

◆ 試験名
角質層水分量の測定

◆ 試験方法
5人の前腕部内側部分にリペアモイストWエッセンスIIの塗布

◆ 測定時間
塗布5分後、30分後、60分後、90分後

◆ 測定機器
SKICON200EX

◆ 分析考察
リペアモイストWエッセンスIIを塗った状態では塗る前の状態と比較し

塗布5分後 約22倍
30分後 約6倍
60分後 約5.5倍
90分後 約5倍

保湿性(角質層水分量)の保持がありました。

特にリペアモイストWエッセンスIIは油溶性ではなく水溶性でございますので上記の結果は非常に良いものだとみております。
また塗布後30分から後は角質層水分保持量・率が、塗る前と比較し5~6倍程度と安定しており、塗布後90分以降も保湿性が維持されると推測。



良い結果ですよね^^
ローションも試験したらより良い結果がでるんじゃない?
成分的に。
(セラミド1~3入ってますし)

乾燥が気になる部分、口まわり目元にはリペアモイストWエッセンスIIの重ねづけがおススメ♪

ブルークレール全品10%OFFキャンペーンのメール届いてましたねぇ
キャンペーン番号が届きます
まだ現品使ったことがないものを数点どーんと購入しようと思います
モイストソープとローズヒップトリートメントオイルは絶対買い!
成分が良くて即効性があって、最強の保湿成分セラミド1~3、それからヒアルロン酸をしっかり配合されてるコスメって、なかなかないですものね。
この冬は主にブルークレールでしっかり保湿対策するとして。
ちょこちょこ違うものとローテーションで使い分け、効果を上げていこうと思い

現品10%OFFセールは12/10(月)まで♪
3・4・5点セットは、もともと5%OFFがさらに10%OFFで実質15%OFFとなり、かなりお得になります
トライアルを購入しますと定期的にセールのお知らせが届きますので、現品はセールでまとめ買いがかしこい。。かも。
届き次第レビュー予定です





さて先日の続き。。
ブルークレールEGF化粧品のEGFエッセンス&ローションについてはこちら

本日まだ使ったことがなかった、ローズリバイタルエッセンスクリーム新発売ローズヒップトリートメントオイルのご紹介♪

ローズリバイタルエッセンスクリーム

ローズリバイタルエッセンスクリーム

新発売ローズヒップトリートメントオイル

ローズヒップトリートメントオイル

それぞれサンプル使用。
少し前に読者さんから、どのEGFが一番効いたか質問があったので。。。
改めて使ってみることにしました。

こちらもお久しぶり♪
法令&たるみにかなり悩んでいる時に、現品両方頼み使っていました。

数年前はEGF&FGFの効果に感動し、いろんなメーカーを渡り歩いたものです
ですけど、成分が良いメーカーさんはそうなくて、限られてきますね。

こちらは成分良メーカー。
合界・合ポリなしのEGF&FGFエッセンス
セルビック 【EGF&FGF】トライアルセット

セルビックEF
年末のクリスマスセールでゲットした戦利品。
今年に入ってから使いはじめ、ようやくレビューを。

かなり気にいって使っているオラクルと交互に、最近じゃ使い分けている。
どちらも好きで、肌の調子に合わせたり、気分によってだったりと。

ブルークレールEGF化粧品

ブルークレール3点セット

これは無添加だけじゃ満足できない、保湿効果も高くなきゃ無理、それに実感できなきゃ意味ないでしょ!という欲張りな大人にもオススメな無添加EGF美容液&ローション+初クリームなのです
『こんなに効果のある化粧品に出会えたことはありません。
私の人生の中で最高の美容液です。』

と、奈美悦子さんが絶賛愛用しているEGFコスメ。

こちら奈美さんがもともと愛用していて、逆オファーしてイメージモデルとして出演するようになったとか。

これは、去年使って記事にもした「EGFエクストラエッセンス」のパワーアップ版!
従来品に比べて、EGFの細胞分裂率がなんと150%もアップ!!
マリンプラセンタは従来品より25%増量!
そしてナノ化された低分子ヒアルロン酸が新たに配合されたとの事。

EGFエクストラエッセンスSP
ということなので、さっそくしばらくお試し♪

去年使って記事にもした「EGFエクストラエッセンス」のパワーアップ版!

従来品に比べて、EGFの細胞分裂率がなんと150%もアップ!!
マリンプラセンタは従来品より25%増量!
そしてナノ化された低分子ヒアルロン酸が新たに配合されたとの事。

細胞分裂率??
ちょっと調べないとよくわかりませんが、とりあえずはEGFがパワーアップしてるとの事なので、さっそく使い比べてみようと。

「EGFエクストラエッセンス-SP」

EGFエクストラエッセンスSP

ブログランキング
 参考になりましたらポチっとお願いいたします 

WHAT'S NEW?