3社メーカーサイズ比べを追記しました

またまたカラーコンタクト。

自分に一番似合うカラーコンタクト探しの旅、続編。

カラコンは、若者のアイテムという感じでしたが。。
オシャレに敏感な「ギャル」たちから盛り上がり、今はギャルだけでなく、高校生や大学生、ギャルママ、コスプレ&ヴィジュアル系、ストリート系、OL、アラサー&アラフォーなどと、カラコンユーザー層はどんどん広がっています。



ということで。

今回は、北川景子さんがかわいい、シード アイコフレ 1day UV カラコンにしてみました。


シード アイ コフレ 1day UV 度あり 度なし カラコンSEED 自然 カラーコンタクト ワンデー アイ...

自然だと評判のリッチメイクカラーをチョイスです。

シードカラーコンタクト リッチメイク

薄い淡いブラウンで、とってもキレイなカラー
先日に引き続き、カラーコンタクトのレビューです

度あり 度なし フレッシュルック デイリーズ イルミネート リッチ ブラウン ジェット ブラック ...

1日使い捨てカラコン

VC200倍ニキビケア
21歳頃だったか私も「カラーコンタクト」を使っておりました

確かグリーン系だったような。

それをつけて自分なりにオシャレして
名古屋に買い物によく行ってましたねぇ。

カラコンは、若者のアイテムという感じでしたが。。
オシャレに敏感な「ギャル」たちから盛り上がり、今はギャルだけでなく、高校生や大学生、ギャルママ、コスプレ&ヴィジュアル系、ストリート系、OL、アラサー&アラフォーなどと、カラコンユーザー層はどんどん広がっています。

ローラちゃんがつけているカラーもかわいいですよね~
それから映画「アンフェア」で、篠原〇子さんがつけているように見えたけど気のせい?
ブラックに近いグレー系のものを。
目がうるうると魅力的に見えたのねん。

それから、キンタロー。さんも、前田敦子さんになるメイクとしてカラコンを使っており、ビフォーアフター激変されていてび~っくりしたましたよね~

あんなに変わるのかと!

私も少し前に購入したんですけど、や~っと本日お試し♪

普段用にもコス用にも使えるカラコン☆Fall in Eyez(R)

☆大人気カラコンのフォーリンアイズ(R)☆

こちら、各種女性誌やTVでもピックアップされている☆大人気カラコンのフォーリンアイズ(R)☆のものです

WHAT'S NEW?