前回のペディキュアが1カ月と2週間たもて、さすがに爪が伸び汚くなってきたので、
ぬり直し♪

使用したセルフジェルネイルキットはいつもの。。。。です
使ったものも前回と全く同じなので、詳しくはこちらをご覧ください。

そして完成。

仮止め10秒本硬化1分で完全硬化し未硬化ジェルのふき取りなし!

ちょっとストーンの位置ずれてました
前回の手のネイルとお揃いです。

強度のあるジェルで長もち♪

まぁまぁかな???
自分では満足です♪

強度のあるジェルで長もち♪

こだわりの国産ジェルキット

仮止め10秒、本硬化1分で完全に硬化し、未硬化ジェルのふき取りがいらないセルフジェルネイルキット。
爪を削る必要もないので、爪が薄い人にもオススメです。
リニューアル後ジェルの強度がよりアップし、かなり取れにくくなっています。
サロンにも負けない仕上がりになるかも??
(腕次第?)
ジェリーネイル
潤肌爽を飲むようになってからやっぱり確実に爪が伸びるのが早いです。
前回のジェルネイルを施術してから26日ほど経過しましたけど、かなり伸びてきたので、
短く切って塗りなおしました。

今回もセルフジェルネイルキットジェリーネイルを使い♪

jelly nail

使ったネイル用品↓

リニューアルで強度がアップ♪さらに取れにくく↗
先日施術したセルフハートフレンチネイル
(フレンチネイル施術法はこちらから)

ハートフレンチネイル完成♪

2週間経過後の状態はというと。。

ハートフレンチ2週間後♪

爪が伸びてきた部分が若干目立ってきてますけど、まだまだお直しなしでいけそう

でも。。。
よ~く見ると。。

人差し指が少し欠けてきた

人差し指の先がすこ~し欠けてきました。
この1本だけちょこっとお直ししようかな?と思います。

使っているのはセルフジェルネイルキットJELLY NAIL(ジェリーネイル)

ジェル全般が新改良されたようで、「もち」がかなりよくなっています。
これならネイリストの方も納得して使えるかと。

お知らせ
8月3日に人気ネイリスト高木香里先生による「セルフジェルネイル1dayレッスン」が開催されます。

1dayレッスン開催

お申し込み受付時間:2013年7月4日~7月21日
申込みはこちらから♪
1レッスン1,000円 ※教材貸出費無料
当日は手ぶらでOK
Miracleデコ★ジェル
今回は前回に引き続き。。
誰でも簡単にできる「フレンチネイル施術法」

今回使ったのもこちら♪
Miracleデコ★ジェル  ジェリーネイル

jelly nail

他に用意するものは。。。
ジェリーネイルに、甘くメロウなパステルカラー3色が新発売されたようです

甘くポップなパステルカラー

かわいいですねぇ

さてさて。
セルフジェルネイル2週間経過しました♪

Miracleデコ★ジェル  ジェリーネイル

ぬった直後⇒2週間後

簡単フレンチネイルの作り方♪ 2週間経過

前回のペディキュアで、1カ月たっても1つも全く取れてこなかったので、取れにくくジェルが改良されたのか?
と疑問だったのですけど。。

はっきりしました。

改良されてますネ

特に、ストーンが取れなくなったというのは、かなりの進歩
2週間経過しても一つも取れてきませんでした

それから、まえより雑に扱っても取れにくくなってます。

しかし・・
小指のみ、横の皮膚にジェルをつけてしまっていたようで。。

若干リフトしかかってます。
(これは自分のミス)

小指少しだけ取れそう

でも、だからといってぺりっと全体にとれてくるわけでもなく、しぶとくくっついてますヨ♪

このメーカーさんてば、知らないうちに改良していくようで。
告知なしなのね。

いつの間にか、LEDランプが10秒ごとに点滅するタイプに改良されていて、
いつの間にか、ジェルもより取れにくくなっている。

少し前に買った人はちょっと損した気分になっちゃいますね...
今のもののほうが断然使いやすいですもの。。

なので。。
買うなら改良された今でしょ...(^_^;)

某口コミの評価も大幅に変わりそうな予感。。

WHAT'S NEW?