今月は4か月おきのメンテナンスの月。

車に突っ込まれてからもう3年たちました

ムチウチになり、通院も半年を超え、まぁいいかと思えてからの示談。

ムチウチって、完全にスッキリとは治らないんですよね~。。
その時良くなったと思っても、数年後にまた症状が出たりね。
雨の日に痛むという方が多いですよね、、
だから、よくなったと思ってすぐに示談したらダメデス。。

私の場合は、あの事故から首が弱くなって、同じ姿勢で長時間いると痛くなるので、姿勢にはかなり気をつかいます。

今月も遠隔気功でメンテナンスです。
3月に寝違えて激痛だった首も、4回の気功で完治♪
整形外科ではこうはいかないので、定期的にメンテナンスをお願いしています。

只今パワーたっぷり充電中~

通院しても症状が改善しない人、あきらめるのはまだ早いです。
代替医療(気功)って驚くほど効くんですよ^^

残念ながら特典はないんですけど、「きまぐれ美容日記」を見たと言えば、いいことがあるかも??
(何もなかったらごめんなさいm(__)m)
吉井気功院さん
とっても感じのいい院長先生と、強くてたくましくお話し好きの副院長先生が対応してくれます♪

交通事故示談交渉を勝ち取る方法こちら
お世話になった親切な行政書士さんはこちら
交通事故専門

気功(遠隔気功)は、ムチウチだけでなく様々な病気に効果があるようです。
うちのミュー太も、FIPを発症し、パンパンに膨れてしまったお腹が最後にはほぼぺったんこになり、医師をそれはそれは驚かせました。
「ありえない!奇跡としか思えない!」ってね。
黄色いおしっこも改善され、途中下痢もよくなったり、最後の最後まで歩けて自分の足でお水も飲めて^^
※闘病中は遠隔気功を受けてました。

さて、今日はお祭り~
楽しんできます

  レナさん にお返事しています


この記事は興味のある方だけ読んでくださると嬉しいです。

前回3月に事故について記事にしてから、またさらに日が過ぎてしまいました。。
本当はこういう記事書いてるほうが自分らしいというか、楽しいのですが。。。

一応美容ブログとしてやっていまして&忙しく記事にするのがそうとう遅くなってしまいました・・。

去年の6月に事故にあったので、もう1年たつのですね。
早いもんです。

とその前に、詳しい事故状況は前回の記事をご覧ください。

しかし、満足のいく交通事故の示談をできているという人はどれくらいいるのだろう
知識がないせいで損をしていたり、当てられ損、痛み損をしている人が大半ではないでしょうか。

交通事故をしたことがない人はもちろん、現在治療中の方にはぜひ読んでもらいたい。。と思い記していきます。

  •   12, 2010 00:50
  •  0
 興味のある方のみ見てくださいね~。

去年の6月に追突事故に遭ったんですが、ようやく示談にむけて話が進み円満な示談になりそうです

実際には私のほうの治療は去年末で終わっていたんですが、まぁなんといいますか、相手の保険屋の提示してきた損害賠償金の額に納得いかなかったもので、時間がかかってしまいました。

過去に2回追突されましたが、事故というものはやはり、引き寄せるようにやってくるように思います、、
イライラしていたり心に余裕がない時にかぎってなぜか、吸い寄せられるように・・。

今回の事故ではなぜか相手がこちらを確認せずに突っ込んできました

息子が乗っていた助手席側はガラスが割れ、息子のひざの上や周り、下、後ろに飛び散っており、ひどく恐怖を覚えたものです・・
もちろん車のボディもボコボコでした。

やっぱり車を運転する時には、どんなにイライラしていたとしても気持ちをしっかりと切り替えて運転することですね
でないとろくなことになりません。。

今回自分が被害者だったのが救い。
そして後遺症害が残らなかったのが幸いだったと言えます。

自分が加害者だったら・・・と思うと、恐ろしくてたまりません。
罪悪感に苛まれそうです・・。
  •   14, 2010 22:46
  •  0

WHAT'S NEW?