FANCL HTCコラーゲンキラキラ を飲み始めて30日経過しましたjumee☆faceA218a
(モニター中)

FANCL HTCコラーゲン
必見!FANCL★通販限定★お得な2週間トライアルセット特別価格500円!


じっくり20日飲んできましたが、やっぱり肌の調子がいいみたいグー
メイクのりはいいし、肌ツヤもブーン

ほっぺも落ちてないし^^
老化も特別気にならないjumee☆faceA194a

粒ってあんまり・・・って思ってた私だけど、ファンケルだけは別みたいはてな

なんだか久し振りに粒のコラーゲンが気にいって、急いでリピしておいた^^
(効かないコラーゲンだとすぐに法令がくっきりしちゃうけど、これは大丈夫だった)

ファンケルコラーゲン1

これピルケースに入れて、お出かけ時の気になる時に飲んでるjumee☆faceA221b
粒って持ち歩けるのがいい^^

ファンケルコラーゲン

効果も実感できるのにお手頃っていうのもポイント高し音符

食べ物に含まれているコラーゲンは、1000 個以上のアミノ酸のつながり(=ゼラチン)が3本、らせん状に絡まったもの。
大きな鎖状のそれは、体がそのまま吸収するには大きなサイズです。
そのため体は、摂取したコラーゲンを体内で吸収しやすいサイズまで分解(小さくカット)してから吸収しています。
ならば、あらかじめ小さくカットしたコラーゲンがあれば、効率よくムダなく吸収できるはず」そう考えたのがファンケルです。



ファンケルは、長年の研究から、3つのアミノ酸がつながった『トリペプチド』に注目したんだそう。
そしてそれが吸収にもっとも適したサイズであることを発見、トリペプチドをたっぷり含んだHTCコラーゲンを作り出した。

サイズとしてはいちばん小さなアミノ酸単体よりも吸収されやすいトリペプチドによって、新たに作られるコラーゲン量にも違いが生まれることがわかっているんだって。

そして、合成着色料、保存料などを一切使っていない無添加アップロードファイル

ファンケルのHTCコラーゲンは量より質絵文字名を入力してください
そして吸収されやすいコラーゲンという事だグー

1日量は6粒で、HTCコラーゲン:900mgです♪

※「HTC」は(株)ファンケルの登録商標です。
※特許取得「特許第3802721号」


家では料理に粉末を使い、お出かけには粒タイプを音符
いつでもぷるぷるお肌でいたいのだ。

☆ファンケル☆HTCコラーゲン お試しセット[通販限定特別価格]500円!
FANCL HTCコラーゲンキラキラ を飲み始めて20日経過しました^^
(モニター中)

FANCL HTCコラーゲン
必見!FANCL★通販限定★お得な2週間トライアルセット特別価格500円!


私コラーゲンていうと粉末が一番効く人なので、あんまり粒とかドリンクとか手を出さないほうなんだけど。。

これはいいみたいですねぇjumee☆faceA131
1日分6粒でHTCコラーゲン:900mgで、これだけじゃねぇ??って思ってたんですが、どうやらそうでもないらしい^^

むしろなんだか顔の状態はいいですねぇ発見!
試しにプラセンタを飲むのをやめてみたんですが、それでも顔は疲れても見えないし、艶もいい嬉しい

やっぱりしっかり効いているみたいだGOOD

次また10日後(30日経過後)にレビュー予定なので、その時にはっきりと効果をお伝えできるんじゃないかなはてなと思いますjumee☆faceA218a

これはお試しだけでも試すべき絵文字名を入力してください
お試しなら2週間分で500円だものっ。
(私も買う)

粒なので味も気にならず!

食べ物に含まれているコラーゲンは、1000 個以上のアミノ酸のつながり(=ゼラチン)が3本、らせん状に絡まったもの。
大きな鎖状のそれは、体がそのまま吸収するには大きなサイズです。
そのため体は、摂取したコラーゲンを体内で吸収しやすいサイズまで分解(小さくカット)してから吸収しています。
ならば、あらかじめ小さくカットしたコラーゲンがあれば、効率よくムダなく吸収できるはず」そう考えたのがファンケルです。



ファンケルは、長年の研究から、3つのアミノ酸がつながった『トリペプチド』に注目したんだそう。
そしてそれが吸収にもっとも適したサイズであることを発見、トリペプチドをたっぷり含んだHTCコラーゲンを作り出した。

サイズとしてはいちばん小さなアミノ酸単体よりも吸収されやすいトリペプチドによって、新たに作られるコラーゲン量にも違いが生まれることがわかっているんだって。

そして、合成着色料、保存料などを一切使っていない無添加アップロードファイル

ファンケルのHTCコラーゲンは量より質絵文字名を入力してください
そして吸収されやすいコラーゲンという事だグー

1日量は6粒で、HTCコラーゲン:900mgです♪

※「HTC」は(株)ファンケルの登録商標です。
※特許取得「特許第3802721号」


いいコラーゲン発見の予感。。。
現品がお手頃なのも嬉しい^^
今月に入ってから飲んでいるコラーゲンはこれ↓
「FANCL HTCコラーゲン」音符
(モニター中!)

FANCL HTCコラーゲン
必見!FANCL★通販限定★お得な2週間トライアルセット特別価格500円!

これは粒タイプだから、匂いや味は気にならないグー
コラーゲン臭がダメな人も安心^^

FANCL HTCコラーゲンって、何がいいのはてな

食べ物に含まれているコラーゲンは、1000 個以上のアミノ酸のつながり(=ゼラチン)が3本、らせん状に絡まったもの。
大きな鎖状のそれは、体がそのまま吸収するには大きなサイズです。
そのため体は、摂取したコラーゲンを体内で吸収しやすいサイズまで分解(小さくカット)してから吸収しています。
ならば、あらかじめ小さくカットしたコラーゲンがあれば、効率よくムダなく吸収できるはず」そう考えたのがファンケルです。



ファンケルは、長年の研究から、3つのアミノ酸がつながった『トリペプチド』に注目したんだそう。
そしてそれが吸収にもっとも適したサイズであることを発見、トリペプチドをたっぷり含んだHTCコラーゲンを作り出した。

サイズとしてはいちばん小さなアミノ酸単体よりも吸収されやすいトリペプチドによって、新たに作られるコラーゲン量にも違いが生まれることがわかっているんだって。

そして、合成着色料、保存料などを一切使っていない無添加アップロードファイル

ファンケルのHTCコラーゲンは量より質絵文字名を入力してください
そして吸収されやすいコラーゲンという事だグー

こちら寝る前に毎日6粒飲んでいる^^
6粒でHTCコラーゲン:900mgで、ちょっと少ないかなぁ。。。と思ったんだけど、飲んでみるとこれだけでも効いているらしい。

毛穴の具合もなんだかいいし、肌艶もいいグー
いいコラーゲン発見したかも?

とは言えまだ9日、もう少し様子を見ながら飲んでみるよjumee☆faceA194b

※「HTC」は(株)ファンケルの登録商標です。
※特許取得「特許第3802721号」


また10日後にレビューします♪

お値段もお手頃で、30日分で1,575円発見!

大流行の前に貴方の準備は万全ですか?インフルエンザマスクなら・・
超立体設計!インフルエンザ対策マスク医療用サージカルマスク虫バイキン

br_decobanner_20090903100954.gif
↑ポチっとしてくれると飛び上がって喜びます。。jumee☆faceA59

発見! 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼントjumee☆faceA218a

WHAT'S NEW?