おおお!!!
アイハーブさん、価格改定してくれたんですね

吸収率90%以上、飲むビタミンC点滴と言われる「リポソームビタミンC」について先日も記事にしましたが。。

California Gold Nutrition, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンCと、LypriCel, リポソームビタミンCなら、
California Gold Nutritionの圧勝だと書きました。
レビューはこちらをご覧ください。

ただ、値段がねぇ・・・
というまとめ方をしたんですが、アイハーブさん見てくださったんですかね?
California Gold Nutrition, CGN, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンCの価格を引き下げてくれたんですね!!
旧価格4418円⇒現在3570円
これなら絶対California Gold Nutritionにしますワ!
(リポソームを選ぶなら)
※ LypriCel, リポソームビタミンC、 30包、 各0.2液量オンス (5.7 ml) 3676円

ただ褒めるだけでなく本音で書いてみるもんですね
はぁよかった。
ただリポソームCを飲むだけで若返る、というものでもないので、続けられる価格でないとどんなにいいものでも選択肢に入ってこないですもんね、、

☆ 実感した効果につきましては、1か月続けた時の全身の美白効果がすごかったです。
黒くなりやすい肌質ですけど、今年は夏でもなぜか白い、そういえばこれを飲んでからだ、と。

ここから追記はまた後ほど。。↓
新しく更新しました↗
Rさんにお返事しています


最近の私はアンチエイジングはこのままなんとか維持できれば♪
と思っているので、これからの課題は「ダイエット」なんですよね
年々基礎代謝量は落ちていき、食事と運動だけではなかなか痩せにくくなってきていますし。
体質がねぇ・・・。
うちの家系は頭の上からつま先までずどーんのドラム缶体型。
親戚中見ても見事にみ~んなそんな体型。
男女問わず、、
稀に痩せているほうの遺伝子を受け継いんだなと思う人も数人いますが。。。
だいたいはドラム缶。
若い頃ものすごく痩せていて(ガリガリ体型)、中年以降ど~ん!!!!
これがパターン。
私も若かりし頃は42㎏だったんです←これは痩せすぎ。
それが30代以降じょじょに・・・。
食べても食べても太らなかったのが、今となっては「ご褒美」だったのね、と感じます。
でね、先日姉と会ったんですが、姉はどうやら母方のほうの体質のようで、太らないみたいです。。
運動もしていないし、寝る前に軽くストレッチするだけとの事・・。
私と妹はね、スリムな体型を保つのに死ぬ思いなのに・・ねぇ
不公平だわ!と思うこの頃です。。

さて。
やっぱりコレをしないと、運動後の体型が全然違ってしまうので追加購入しました。
つけ忘れて運動するとお肉戻ってくるんですよねぇ、、
(浮腫みかもしれませんが)
Sports Research, スウィートスウェット・アームトリマー、ユニセックス、レギュラーサイズ、ピンク、1ペア
Sports Research, スウィートスウェット・ウェストトリマー、ピンク

ウエストトリマーでかなりくびれができたので、
ウエストの下にも巻いて相乗効果を狙う寸法です。
それと、腕もなんとかできたら。

各種トリマー


こちらがアームトリマー↓
発汗作用が高く性能に優れたアーム用ベルトです。
部分痩せ用ダイエットグッズ

アームトリマー

ランキング記事に沢山の拍手ありがとうございます
まだシャンプー版とか、美容機器版とか書きたいなぁと思ってますが、こういう記事は時間と労力が必要で疲れてしまうので(要領が悪い)またゆっくり余裕のある時に記事にしたいと思います。
お楽しみに♪ 

さてさて、そうこうしている間に42歳になりました 
まさか自分が老けるとは思ってませんでしたし、そこから這い上がってまた若さを取り戻すことができるとは。
なんだか感慨深いです。
そして先日、舞台『PLAYER』を観てきました
今回はどうしようかなぁ?と思いましたけど、息子がどうしても行きたい!と言うので。
藤原達也さん、中村トオルさん、成海璃子さん、峯村リエさん、高橋努さん、木場勝己さん、真飛聖さんなどなど見たことある!人が多く豪華な劇でした。
いやぁゾッとした劇でしたねぇ 笑
人間はこうして簡単に洗脳されていくんだなぁと。
宗〇にはまっていくのってこんな感じなのかな。
怖い怖い
いや、誰しもいろんなものに。。。
藤原達也さんは相変わらずかっこかわいくて、中村トオルさんの圧倒的存在感。
というかクセのある役がぴったり。。
真飛聖さんはさすが元宝塚男役トップスター、うまいですね。惹きこまれました。
(素人の感想)
3時間で長かったですけど、またこの空間に戻ってこれて幸せだなぁと思った1日でした。
次はいつ。。。





さてさて。
ここからはアイハーブのレビューです。


グルタチオンの効果を高めたいな、と思いこちら2点を取り寄せてみました。
(αリポ酸とお手頃ビタミンC)

グルタチオン、αリポ酸、ビタミンC

Healthy Origins, Setria, 還元型L-グルタチオン, 500 mg, 60カプセル
Doctor's Best, 最高に安定化したR-リポ酸, 200 mg, 60 ベジカプセル
California Gold Nutrition, CGN, ビタミンC, 1000 mg, 60ベジカプセル

本日は。。。
読者さんからリクエストがあった「2017 効いた!オススメランキング サプリメント版」


長らくお待たせしてしまってすみません<(_ _)>

何年か前からオススメサプリはほとんど変わっていないのですが、ご新規さんもいらっしゃると思いますし、リクエストをいただいたので♪

先日、「サプリメントを選ぶ基準」を書きましたので、まずはこちらをご覧ください。


 Cさんにお返事しています

読者さんより、オススメのスキンケア、サプリメントのまとめ記事を書いてほしいとリクエストがありましたので、
また時間がある時に2017年ベストサプリ オススメランキングなるものを書いてみようと思います
(少々お待ちください♪)





ビタミンつながりで、こちらのレビューも♪

吸収率90%以上飲むビタミンC点滴と言われるリポソームビタミンCです。

California Gold Nutrition, ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC、ナチュラルオレンジフレーバー、30個別包装パケット、各0.169 fl oz (5 ml)
只今トライアル価格2488円

ホスファチジルコリン入りリポソームビタミンC

100%返金保証があり製品に不満な点があれば90日以内返品可能。

100%返金保証

※ 返金保証についてはの部分をクリックしてみてください。↑

WHAT'S NEW?