FC2ブログ
公式限定体感キャンペーン50%OFF始まりました

半額

初回限定半額 12回分なんと2430円送料無料です
こちらは返金保証ありの定期コースなんですが、2回目以降変更休止解約ができてしまいますので。。。
安心してお試しください♪
シーコラさんめっちゃ太っ腹ですよね。
というかがんばりすぎ
もともと価格ひかえめではありますけど大丈夫かいな?
昔それで販売停止になってしまったジェルパックあったじゃない。
定期購入続けてくれるお客さんが増えたらいいですけど。。

こちら期間は未定で先着500名様限定になります。
お早目に
シーコラパーフェクトジェルパック

7つのフリー




ここからは4月8日の記事になります↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




本日は筋質アップのためのアイテムのご紹介です。
前回書いたように、筋質が低下するとたるみやすくなりますので、若返るためには筋質アップは必須です。
(筋質が低下すると、筋肉組織内に脂肪細胞などの割合が増え重力に負けたるみます)

筋質って何?という方はこちらをご覧ください。

しかし、若い頃は脂肪がたっぷり顔についていてもたるみませんよね。
それは肌に弾力があるから。
(重力に負けない肌質)

なので、徹底的に若返りを目指すのであれば、まず肌質を上げること。
(肌の弾力を支える「真皮」の約70%はコラーゲン繊維でできています)
加齢や紫外線などの影響でコラーゲンやエラスチンが変性したり減少してしまうと肌の弾力は低下してしまいますので、コラーゲン産生を促すケアーが必要になります。
今年は7月末頃からこちらでスペシャルケアをしてますが。。
年内はこのまま贅沢パックを続けようと思います


フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」


フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

週に何回と使うのもいいですし、でもやっぱり、ある程度「連続使用」してやったほうが変わりますね!
顔って数ミリ下がっただけでも全然別人になってしまうじゃない?
それをぐいっと元の位置に上げてくれる感じ。
こうも人の態度が変わるもんかっていうのを目の当たりにして。。
やっぱりいいものは違うなと。
「光老化」にてきめんなのはこれよ!!
(老化の原因の8割は光老化と言われています)

血行やリンパの循環が低下して浮腫んでしまっている場合もたるみとして現れますが、それについても炭酸パックは効果が期待されます。
それから、皮下組織の脂肪細胞が大きく重くなってしまっている場合も、たるみとして現れますから、まず、太りすぎない、という事もたるみ予防としては重要になってきます。

もう読者さんは理解されてますね?
リンパマッサージ系で効果が出やすいのは、浮腫みやすい人。
(皮膚を引っ張るんではなくて、圧をかけて流すのよ!)
フェイササイズ系、エクササイズ系で効果が出やすい人は、脂肪が多い人。
そして、紫外線やストレスで老化している人、つまり本物の老化の場合に効果を発揮するのが、炭酸ジェルパックというわけ。
これを理解していれば、おかしな美容法やセミナーにはまる必要もないよね?

ほとんどの人は、いろいろな要因によってたるみが引きこされていますので。。。
私の場合では、フェイササイズのOの口で頬を上げるエクササイズを時々(1回1分×3~4セット)行い、リガメントによるたるみもあるのかなと、時々少し行い。。(頬骨の部分を痛気持ちいいくらいを1、2回)
リンパマッサージも時々一通り行っています。
今となってはほんとに全部、時々行う程度です。
顔に脂肪ついたなと感じたらオーの口、浮腫んでる?と思えばリンパマッサージ。
リガメントは思いついた時に力をいれすぎないように。
という風に、自分の顔は自分で作りあげる、というのが意外と重要です。
たるみ解消動画のまとめ 老化の原因と解消法
↑こちらに動画がありますので、ご覧ください。

ま、これは基本ですよね。

そしてこっからが本物のたるみのケアです。
脂肪や浮腫みが原因であれば、それを改善すればよろしいわけで、
細胞や弾力繊維は傷ついていない可能性があるので、改善するのは比較的楽な部類。
が、光老化やストレスが原因ですと、すでに弾力繊維が破壊されてますので、なかなか改善は困難を極め時間もかかります。
(程度によります)
細胞からなんとかしなきゃだもんね。そりゃね。

ですが、今はいいものがあり、今の10代20代の方達は幸せですね♪
かなり若くいられるんじゃない?
(たるみの要因を理解している人なら)

という事で。
本日は、炭酸ジェルの王様ナノアクア炭酸ジェルパックについて、もう少し詳しく書いていこうと思います


「10日連続使用後、再度レビュー予定です」と書いたんですが、あと2日で1か月経過してしまうという・・・^^;

遅くなってすみません・・・

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

ナノアクアジェルパック

本品は1箱10回分です♪

さて結果は・・・?
この頃日が短くなってきて、19時にはもう暗くなってきましたね。
気温はまだまだ暑いんですが、秋の訪れを感じるこの頃です

今年の夏はそんなに紫外線を浴びてないかなと思ったんですけど。。
柴ちゃん(ワンコ)のところに通い水撒きなどしていたので。。。
ちょっと無防備だったかな~というところもあります。。
(サンバイザーとUVアームカバーは一応してましたが)

というわけで、秋に気になるのが「夏老け
ですよね

やっぱり紫外線を浴びてしまうと肌荒れしますし、かなりたるむんですよねぇ・・
特に、夏の終わりごろ~秋にかけて肌の状態が落ち、ゾッとすることがあります
そして気にせず長年浴びまくってしまうと相当頬は落ちますし、部分的に皮膚が伸びたるんたるんになり口元に伸びた皮膚が集まりどエライことになります。。

脂肪のせいでたるんでいる人なら脂肪をなくせばいいわけですが、この紫外線でたるんだ肌というのは少々やっかいです。
顔を鍛えたところで肌質はそのままで、伸びたるんだ皮膚もそのまま。
で、筋肉だけ盛り上がった顔になるわけです・・。
(経験談)

ボディもほどほどに鍛えているのが素敵ですが、時々鍛えすぎてしまって見た目が・・・・になってしまっている人も。。。
筋肉が張りすぎて顔がベース型になったり・・。
顔もボディも(鍛えるのは)ほどほどにしておかないとネ。
と思う私です。。


さて♪
今年も「夏老け」を避けるべく、集中ケアーにこちらをゲット
ほんとは年中通して使いたいところですが、年に1,2度 or 余裕がある時に使用。

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

ナノアクアジェルパック


私はこちらを神パックと呼んでいますが
他のものとは別物!
使用後の肌もまるで別物なのです

全身に塗りたくりたいくらいだよ~

いつもはシーコラジェルパックを愛用している私ですが。。
年に1回or余裕がある時はこちらで集中ケアを行います。

炭酸アイテムは筋質アップ、エイジングケアに必須です。
(筋質って?という方はこちらをご覧ください)

老化がひどい方、セレブさん、意識高い系の方に一押しなのはこちらです。
使い比べてみればわかりますが、使用後の肌がまるで別物
久しぶりに使ってみるとその良さは歴然で。

フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」


フェヴリナ「ナノアクア 炭酸ジェルパック」

できることならこちらを愛用アイテムとしたいくらい。。

WHAT'S NEW?