わが家の困ったわんにゃんこ。

 11, 2009 00:00
わが家の一員になってもう8ヶ月?たちましたトラネコ
(猫)

なんだかちょっと歩き方やっぱり変だけど、元気だよ^^
もぉ~かわいくてかわいくてきゅん

元気になったニャ
(あ、これだけ画像使いまわし・・)汗

♂なので相変わらずやんちゃでやんちゃで。。。アップロードファイル

暴れ放題、いたずら大好き。
カーテンボロボロ・・jumee☆faceA137

HР訪問アリガ㌧heart09
ランキングに参加してます。
br_decobanner_20090903100954.gif
↑ポチっとしてくれると飛び上がって喜びます。。jumee☆faceA59

大流行の前に貴方の準備は万全ですか?インフルエンザマスクなら・・
超立体設計!インフルエンザ対策マスク医療用サージカルマスク虫バイキン
発見! 脅威のリピート率!便秘に悩む人に爆発的人気!
高級オリゴ糖一か月分プレゼントjumee☆faceA218a
これブロモーションさんで当選したと思うんだけど、違ったかなエエェッ!?!?

普段こういうの見ないんだけど、22カ国で視聴率№1を獲得した・・というのに惹かれて、応募したんでしたkao02
HPはこちら

世界50カ国で放映、22カ国で視聴率NO.1を獲得した大人気TVドラマ日本初上陸!
セカンドチャンス 第1~4話 ダイジェスト版↓

セカンドチャンス

HР訪問アリガ㌧heart09
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします肉球
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
人気ブログランキングへ
いつもありがトンニクキュウ
動けなくなっていた子猫を保護して、もう1週間たってました。。
早いですよねぇ、、
保護した時はまったく立てず、熱も高く顔のみ動くだけで下痢までしていて、見るからにもう・・・でしたが、びっくりするくらいの回復力で、ちょっとずつ元気になってきました^^

1週間後 子猫

↑こんなに生き生きとした顔になりましたkao03
もう、4日目くらいまで、あんまりぐったりして動かないので、心配で心配で。

今はすっかり慣れたようで、そして、じゃれて遊ぶまでに回復してきました^^
まだちょっと心配なところがあるので、安心とまではいかないんだけど、、、

どうかもっともっと元気に、走り回れるくらいになりますように。。
この子、生後2ヶ月くらいだそうです(病院で聞いたら)。
もおかわいすぎて、保護したはずが・・・うちの子になったみたいです、、、笑
病院では(ノラ)って毎回言われるんだけど、ノラじゃなくて、明らかに捨てられた子なんですけど。。。説明しても、ノラ扱い・・・。
しかも(飼うか放っておくかじゃないとダメだよ。餌付けしちゃ~)って・・・。
人間50歳を超えるとどうも人の話を聞かないというか、思い込みが激しくなるような、、、
それとも外見で判断した?涙

うち犬がいるせいか、わざわざうちの庭に捨てていく人がいるんですよ~。
昔はしょっちゅう捨てられていて、飼い主を探して。
って・・・いい加減にしろよkao07
こんな小さくちゃえさも自分でとれないし、栄養失調か病気で死ぬだけなのにねkao07(警戒して逃げるし)
元気そうに歩いていた子なので、こんな状態になってかわいそうで腹立たしいやら・・・

HР訪問アリガ㌧heart09
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします肉球
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
人気ブログランキングへ
いつもありがトンニクキュウ
  •   23, 2009 03:48
  •  0
な、なんと!人生初バトンが*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

し、しかも、あのお方から☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
雑誌にもその名は掲載されるほどの。。。有名なお方。。

私の目標としている桜舞さんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートより♪デス。

『イメージカラーバトン:ルール』
*バトンを渡したらその人に知らせる。
*渡された方は5日以内に記事にすること。
 (更新頻度によっては5日以内じゃなくてもOK)。
*もしもアンカーになる場合は・・・
 イメージカラー等質問の答えを記事に書くこと。
 もしくは記事に書かずにワタシのブログのコメント欄に書くこと。どちらかです。
*基本は「イメージカラー」ですが質問を加えたりしても可。


HР(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ訪問アリガ㌧+.☆゚+.☆
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡ヨロシク♡ ↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
いつもありが㌧(^ω^)

私のイメージカラーは、大人っぽいパープルだそうです^^
最近グリーン・パープルが大好きなので、゚。*゚+(嬉*'艸`*)+゚*。゚

ではでは私も質問の答えを~♪

★近い将来のささやかな夢は??★

桜舞さんの答えに便乗して、私は中村優一君に会うこと(≡^∇^≡)ニャハハ
同じく三浦春馬君はめちゃ萌え~ですけど、やっぱり私は(*/ω\*)

はぁ~ゼロノス~。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。
人生初で写真集も買った。:゚(〃'∇'〃)ゝ
同級生・体育館ベイビーも見たよ。
かわいい~。。。(///(エ)///)

何よりも誰よりも大スキ━(*´∀`*)━ !!!  

笑ってやってください(゚×゚*)プッ

★好きなもの嫌いなものは?(食べもの・趣味・人や事柄も可)★

好きなものは~。
息子・愛犬・家族。
キラキラしているもの・輝いているもの。
綺麗なものを見て、綺麗と言える人。
米倉涼子さんの全て。


嫌いなものは~。
人ごみ(∞*'艸゚笑)
柔らかすぎる食べ物。
人の揚げ足取りに必死な人。
悪口ばかりで向上しない人。

とこんな感じです。。
こんなんでいいんでしょか( ・◇・)?(・◇・ )

さてさて、次にバトンをまわす方は~(*゚v゚*)うふふっ

私の師匠とも言えるやえさんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートです。

私のダメダメブログをここまで変えてくれた先生とも言える。。
前からも今も、何げにサポートしてくれる優しいお姉さんで尊敬に値する女性(*゚v゚*)
(時に厳しい一面もあり(*゚v゚*)うふふっ)
愚痴や悩みもいつも聞いてもらってます(*∇)アハハ

ブログはセレブ級のコスメから、私でも簡単に手が出せるくらいのぷちぷら優秀コスメまで幅広く紹介されていて、見ていてなぜだかホッとします=*^-^*=

今まで見てきたブログの中で、№1なくらい写真が綺麗なのも、素敵なところです☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
なんていうか、センスがいいのですよ~。(惚れ惚れ)

そして、
やえさんのカラーはと言いますと。。。
シルバー♪です^^

まえはスカイブルーって思ったんですけど。。

なんでだろう?
すぐに思いついたのがシルバーだったもので^^

ちょっと神秘的な感じのほうのシルバーですよ。
アクセサリーのようなシルバーじゃぁないんです   ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ではでは、やえさん、お願いいたしまする~人(^┬ ┬^=)たのむニャ!!

そして、今年このブログにお付き合いいただいた皆様、(人∀`●)アリガトウゴザイマシタ♪
皆様のおかげでやっとここまで来れたという感じです。。
ランキング応援もo(*′▽`*)oぁりがと゜+.゜☆

そしてそして、アドバイスをくださった方々、感謝しています(o^-^o) ★☆+・。幸

来年もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコリ

それでは良いお年をお迎えください◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆´・∀・`◇´・ω・`◆

来年も僕に会いに来てわん♪

来年は僕が主役になるワン!よろしくわん♪

HР(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ訪問アリガ㌧+.☆゚+.☆
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡ヨロシク♡ ↓
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
いつもありが㌧(^ω^)
イントレチャートで大人デザインカジュアルトートプチバージョン☆です^^

これ、ランキングで上位だったので、買ってみました。

バッグ

これブロンズなんですが、写真写りで黒く写ってしまいました(lll ^ω^)
ほんとうは、HPのブロンズの写真よりも、もっと濃くしたような色です。。

年代関係なく持てそうなカラー。
50代でもおばあちゃんでもいけそうなカラーとデザイン(=^з^=)


↑この色頼んだ。

HР(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ訪問アリガ㌧+.☆゚+.☆
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡ヨロシク♡ ↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking
ポチ(。`・ω・)ノΩ[ ゚+。:.゚クリックお願い゚.:。+゚ ]
気分転換に森へ散歩に行きました~(^ω^)

ルンルン♪

自然大好き。
人がいないとこ大好き~| ̄m ̄) ププッ

息子と森へ散歩

HР(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ訪問アリガ㌧+.☆゚+.☆
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡ヨロシク♡ ↓ 
FC2 Blog Ranking
ファイブ ブログランキング

ポチ(。`・ω・)ノΩ[ ゚+。:.゚クリックお願い゚.:。+゚ ]

WHAT'S NEW?