ピカピカ腸美人。びっくり・・

 30, 2010 13:06
腸が綺麗な人は顔も若い。
腸が汚い人は・・

という事らしいので、ちょくちょくスッキリの腸美人を目指すべく短期集中ダイエットを決行している。

使用しているのは。。。
食物繊維タップリのハーブティー『ハーブ56リリースティー』
56種類ものハーブ&スパイス

デトックス中断。スゴスギル。。

 28, 2010 15:55
今年力を入れ始めたデトックスですが。。。はーと

ちょっと効きすぎ警報発令中jumee☆faceA61にて中断しましたアップロードファイル

【便秘解消】ハーブ56リリースティー を飲み始めて翌日にはすっきりうんこ兼ソフトクリームを体験した私ですが。。。

その翌日には2回も絵文字名を入力してください
母にも飲んでもらったんですが、母も翌日2回も出たって驚いてました^^

これはクチコミレビューどおり、すんごい効くハーブティーなもようアップロードファイル

おぉこれは凄い!!と毎日飲んできましたが、ちょっとトイレが近くなりすぎまして。。。
ゆるくなってきまして。。。アップロードファイル

中断しましたアップロードファイル

ハーブ56リリースティー

サプリの効き目を上げる秘策。

 26, 2010 01:07
新年早々デトックスに力をいれていく絵文字名を入力してくださいと誓ったので、ちょいちょいデトックスの経過をレビューしていきますらぶちゃん

の前に。。
なぜに今デトックスはてな

それはですねぇ。。
体に有害な毒がたまると痩せにくい体になるから恐怖
栄養素の吸収率が落ち、サプリメントを摂っても意味ない体になってしまうからjumee☆faceA137

本来私たちのカラダは、有害な物質や生命維持活動を邪魔するような物質を排泄する「解毒能力」が備わっています。

しかし、化学物質に汚染された環境のもと、慢性的な運動不足、便利な加工食品に頼ったか食生活などを続けている私たちのカラダには、有害物質などがたまり、消化器官の解毒能力も低下してしまう。。

有害な毒素が脂肪燃焼酵素(リパーゼ)の働きを低下させて運動しても痩せない、または痩せにくい体質になってしまう。。
さらに、栄養素の分解酵素の働きが低下して栄養素の吸収率が落ち、サプリメントを摂っても改善されない体になってしまうとか。。

美容サプリ摂っても効かないってもったないでしょーブゥー

ちなみにケミカルコスメも科学物質です。。毒の部類です。。

という事で、ハーブでデトックスしますjumee☆faceA172R

食物繊維タップリのハーブティーでピカピカの腸美人に!! 
【便秘解消】ハーブ56リリースティー moe
ハーブ56リリースティー

ハーブの凄い力に魅了される。

 20, 2010 00:35
内容が重いのでコメント欄閉じます。。土下座

私がハーブの力に注目することになったのは、このサプリに出会ったからと言っても過言ではないと言いきれる絵文字名を入力してください

1年半前の私は、ストレス性の不眠症に悩まされ、寝たいけど突然の不安感から眠れない・・
寝ても夜中に何度も起き、寝た気がしない・・・

そして、ひどいPMSで、生理前の頭痛がひどすぎて1日布団から出られない、立ち上がることもできない・・・気持ち悪くて吐く・・・などの症状でずいぶんと苦しんでいました号泣

そんな時にハーブサプリに偶然にも出会い、幸運なことに1ヶ月モニターをさせていただき、PMSの症状がほぼゼロになるくらい改善されたのですわーい

そのハーブサプリというのがこれ↓
【ハーブサプリメント】の「ウェルネスレモンバーム」ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†
ウェルネスレモンバーム

ミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†1か月分が4,940円!!??ありえない安さのまるごとプラセンタミニバラ*ピンク(白-薄い背景用) †SbWebs†
  •   20, 2010 00:35
  •  0

私の頭痛はハーブに助けられる。

 07, 2008 22:00
先日ウェルネス・レモンバーム 1か月分を飲みきりました^^

レモンバーム、めちゃ効いてくれて、ヒドイ偏頭痛が起こる事なく過ごせました\(@^0^@)/やったぁ♪

私ハーブとかなり相性いいのかも!

で、レモンバームを飲む前に購入していたこれをまた飲み始めました^^
ペタドレックス (海外製) ↓

ペタドレックス 現品

HР(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)ノ訪問アリガ㌧+.☆゚+.☆
ランキングに参加してます。
↓ ポチっと応援お願いいたします ♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡ヨロシク♡ ↓
人気ブログランキングへ
FC2 Blog Ranking

いつも(*ゝω・)ノ ァリガトネー

WHAT'S NEW?