奇跡の水のローション、その後。

 01, 2010 10:52
自然派コスメ

波動強命水『活』で作られた保湿 化粧水きら「煌乃(きらの)ローション」↓を使いはじめて1週間経過しましたので、レビューを。。

煌乃(きらの)ローション
株式会社ADEKAさんの大麦ベータグルカン顆粒モニターに参加しますnico

対象は、
●自然治癒力を高めたいと思っている方
(特に風邪をひきやすい方、おなかの調子が悪い方、常に倦怠感の有る方)
●ダイエットしたい方
●メタボを解消したい方
●便秘でお悩みの方 (出産前後の方)

という事です^^


【ADEKA】 大麦βグルカン顆粒 モニター募集 ←参加中

毛穴の黒ずみ、毛穴が気になる人へ。。

 30, 2009 01:42
はい!ぱー
私もばっちし気になります。。

毛穴はだいぶ改善されたとはいえ、まだまだ毛穴ゼロには・・・
そして気になるのは鼻の頭の毛穴の黒ずみ・・・

メイクで隠れるので目立ちはしないですが、やっぱり気になりますねぇ。。jumee☆faceA51
これを綺麗にできれば・・

う~ん・・。できるのか??

そんな女性に嬉しいモニター募集が嬉しい
シャレコスキンケアさんより毛穴のつまり・黒ずみ対策セットのモニター募集が^^

毛穴の開き・毛穴のつまり・毛穴の黒ずみでお悩みの方、ちょっとこのHP見てみてねこ
毛穴の開きの原因や黒ずみ、つまりになりやすい人の特徴などが書かれていて、参考になるよ^^

ちょっと今日の夜、前回(と言ってももうすんごく前)当選したシャレコさんのローションを使ってみたのですが、いいですね~^^
シャレコスキンケア
毛穴の黒ずみを改善することが、最大のテーマだと思う方のみ大募集 ←参加中

br_decobanner_20090903100954.gif
↑ポチっとしてくれると飛び上がって喜びます。。jumee☆faceA59

大流行の前に貴方の準備は万全ですか?インフルエンザマスクなら・・
超立体設計!インフルエンザ対策マスク医療用サージカルマスク虫バイキン

ほのかに全身バラの香りに??

 26, 2009 01:08
ローズサプリ流行りましたね~。
今回私が試してみたのは、金、プラチナよりも貴重と言われる高級ローズオイルを使用した食べるフレグランス^^
バラかほるサプリ薔薇
バラかほるサプリ
健康サポートショップファンブロガーサイトに参加中

なんだかスケルトンで綺麗なサプリだ^^

br_decobanner_20090903100954.gif
↑ポチっとしてくれると飛び上がって喜びます。。jumee☆faceA59
お気に入りで使っているバッグ達ラヴ
私の中で今メッシュがマイブームみたいですjumee☆faceA59

なぜかいいなぁ~って思うのはメッシュ!

メインのバッグ

シンプルでどんな服でも似合うものが好きだわぁjumee☆faceA218b

世界も認めた温泉水99

 28, 2009 15:22
最近こだわりまくっているものがある。
それは。。。☆

水道水は浄水したものしか使わないし、愛用している化粧品も水にこだわって作られているものねこ
そして最近購入している水もかなりこだわっている^^

愛用コスメがかなり効果を感じられたので、その影響で飲み水までこだわるように。。
こだわりはクラスター値。
浸透力が高い水というのが、私の中でのマイブームになっているjumee☆faceA131

最近愛飲中なのが、こちらやじるし
垂水温泉水『天然垂水』アップロードファイル
垂水温泉水『天然垂水』

血液を浄化する、クラスター値日本最小!52hzの天然アルカリイオン水なのだ^^
これ、血液に浸透する速さ、日本一だとか。

WHAT'S NEW?