ご訪問ありがとうございます

 29, 2020 19:25
みんながんばれ~♪

ビフォー↓      
片側の頬たるみまくり

アフターはこちら

 顔に脂肪が多いとたるみます。(ブルドッグのように)
  顔が浮腫んでいる人はたるみます。
それはなぜ??という人はこちらをご覧ください↓(顔のコケをなんとかしたい方も)
 老化の原因は自分にしかわからない!自分を実験台にアンチエイジング考察
 老化の原因は自分にしかわからない!自分を実験台にアンチエイジング考察その②

たるみの原因は。。。
皮膚のたるみ(細胞の老化、コラーゲン(膠原線維)、エラスチン(弾性線維)の変質
多すぎる脂肪
浮腫み
筋肉の衰え

全てをバランス良く改善させることで、たるみを改善し若返ることができます。
基本ですヨ。

 あなたのお顔には老化の原因が混在しています。

このブログは、管理人が、評判のイイコスメや、人気コスメ、話題のコスメ、サプリなどを試し率直な感想をレビューしています。
私の個人的な感想であり、効果には当然のことで、個人差があります。。(・ω・`)
私に効いたからといって、他の方にも同じような効果があるとは限りません。

私の肌質は、混合肌です。
過去に、極度の乾燥肌に陥りましたが、できるだけナチュラルなコスメ、天然系のコスメを使うことにより、すっかり治ってしまいました。
なので今は、できるだけナチュラルなコスメを中心に、時々即効性を求めたり、老化が気になる時にはサイエンスものに頼ったりと、時と場合で使い分けています。

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれると飛び上がって喜びます。。jumee☆faceA59
★ちょっとずつお邪魔しようと思います。。置手紙の使い方がよくわからなくなりました、、、 

ことづて不要です。
こちらをポチしてお知らせくださいませ

ニャッキ

 若返りの経過をアップしました。
2016 症状別アンチエイジング法 完全保存版
2016 肌にやさしいおすすめミネラルファンデ

老化の原因と解消法! 動画のまとめ。

 17, 2017 08:39
先日1年ぶりに乳ガン検診に行ってきました

もういい年になったので、1年ごとに受けるようにしています。

私が受けるのは触診と超音波(エコー)。
マンモグラフィーは被爆をするのが嫌なため、自己触診で問題がなければ受けません。

そういえばテレビでも、日本人は乳腺が発達している人が多いため、マンモグラフィーでは見つけにくく意味がないとか言ってましたね。
生稲晃子さんは30歳から毎年マンモグラフィーを使った乳がん検診を受けてきて、ずっと異常なしという診断だったそうですが、たまたま超音波検診をしたら見つかったとの事。

思考力、知性で若返る。

 14, 2017 01:09
もう幾度となく書いていますが。。
若返りに大事なのは、十分な栄養素です。
(過不足なく摂ること。摂りすぎはよくない。)

肌がつるつるですごく綺麗な肌の男性がいるんですが、その人が唯一飲んでいるというのが、『マルチビタミン』でした。
20歳から飲んでいると仰っていたので、当時出会った頃はすでに10年は飲んでいたという事ですネ。

私はいつから飲み始めたかな?と調べてみたら。。
2010年頃からなので6年経過しているようです。
早いですね。

プラセンタを飲んだりコラーゲンをせっせと飲んでもなかなか肌がよくならず、たるんだまま。
全然効きません。どうしたらいいですか!!!!!
と、私もそんなふうにサプリメントメーカーさんに問いただしたことがあります。
迷惑ですよね 

アンチエイジング思考 その2

 09, 2017 01:19
またまた日が空いてしまいました。


アンチエイジング思考

 05, 2017 03:12
わたしがアンチエイジングをするようになってから、早10年経過しました。

今までの経験、知識から、若返るには何が必要か、と考えてみますと。。




愛用美容機器ご紹介の流れで、今一番欲しい美顔器のご紹介も♪

新、旧という感じですかね

こちらは家庭用サーマクールと言われているようです。

1年前からいいないいなと思っていたんですが。。。
なかなかお値段お高め。
それが今回、30日間全額返金保証キャンペーンが始まったと知り、
買わなきゃ
と。
思っております
人気の「ひきしめ専用美顔器」 ビューテリジェンス NEWAリフト
30日間返金保証キャンペーン開催中。4月24日17時まで

ひきしめ専用

美顔器

これ気になっていた人or 購入した人も多いでしょうネ!

WHAT'S NEW?