ご訪問ありがとうございます

 29, 2020 19:25
まずはこちらのページをご覧ください。

老化具合を拡大して振り返ってみる~ひどいたるみもたった1年で改善できる!!
 たるみの原因と解消法 動画のまとめ

みんながんばれ~♪


ビフォー↓      
片側の頬たるみまくり

アフターはこちら

 にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村
↑ポチっとしてくれると飛び上がって喜びます。。jumee☆faceA59
★ちょっとずつお邪魔しようと思います。。置手紙の使い方がよくわからなくなりました、、、 

ことづて不要です。
こちらをポチしてお知らせくださいませ

ニャッキ

これであなたも若返る!(笑)

 17, 2017 02:46
読者さんより「サプリメントを選ぶ基準」を教えてほしいとあったので、今回簡単に書いておきますネ。

サプリメントももう何年も試しまくってきて、しつこいくらいに書いてきたのでもういいのかと思っていましたが。。
今回コメントをいただいたのでもう一度おさらいで♪

今年はこれで2本目

たるみがひどかった時に定期購入していたのがこちらのメーカーさんのコスメ

若返り効果の高いペプチドやレチノール、ビタミンC誘導体。
それら一切配合されていないのにこの効果というのは素晴らしい。

これが、植物のパワー 

数十種もの植物エキスの力が凝縮
肌本来のハリとツヤ
植物の力、オラクル。



オラクル美容液


シワは気になっていないんです。

 14, 2017 05:20
先日久しぶりに。。。
ポー〇さんに声をかけられました。

 SさんとSさんにお返事しています。
大変遅くなりごめんなさい




☆クリアランスセール
Real Techniques by Samantha Chapman, Your Eyes/Enhanced Eyelining Set、当社独自のブラシ4本とパウチ付き 
1545円⇒1308円

ブラシ4本とケース

アイメイク

小さなアイメイク用ブラシをお探しの方にオススメです。



 アイハーブのウィークリーセール情報 
今週のブランドにMegaFoodが登場!!
オススメは、MegaFood, ウーマン・オーバー40・ワンデイリー、 90錠
MegaFood, 55歳以上の女性用、ホールフード・マルチビタミン & ミネラル、鉄分無配合、 60 錠
MegaFood, 亜鉛, 60 錠
なんとこの3点15%OFFです。
(太平洋標準時8月16日(水)午前10時終了します)

ぶっちゃけて書いてしまうと。。

 追記あり↓(体験談追記しました)


腰の具合が良くなってきたので、そろそろ運動を再開しようと思います♪

約2週間運動をしていなかったので、体がなまりがち。。
筋力もだいぶ落ちていそう。。

これから取り戻そうと思います

こちらを使い効率良く痩せられるかな

15%OFFセールで購入した発汗作用が高く性能に優れたウエスト用ベルトと、太もも用ベルトです。
部分痩せ用ダイエットグッズです

Sports Research, スウィートスウェット・ウェストトリマー、ピンク
2335円
Sports Research, スウィートスウェット・ももトリマー、ピンク、1ペア
3116円

部分痩せ用ダイエットグッズ

Sweet Sweatの無料サンプルが入っています。
(2包み)

こちらはクリアランスセールでした

Real Techniques by Samantha Chapman, Your Eyes/Enhanced Eyelining Set、当社独自のブラシ4本とパウチ付き
1564円⇒1324円 

ブラシ4本とパウチ

 アイハーブのウィークリーセール情報 
お?
今回の週間セールもなかなか魅力的な製品が
人気なDesert Essenceのコンディショナーが10%OFF
みなさん大好きなKashiのチョコレートクッキーやシリアルが10%OFF
※ 今回のセールは8月9日(水)午前10時に終了します。

コンディショナーはまだ在庫があるし。。
今年はクッキー類は食べるのをやめたので、今回は私は買うモノがなし!!

クッキーはね、むし歯になりやすいのよねぇ。
特にうちの家系はなりやすいもんだから、クッキーはもうやめました。。

なりにくい方は、おいしく健康にいただいてください


セールといえば。。。

WHAT'S NEW?